2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後…

相変わらずの記憶喪失… 熊さんがクッソ背が高かったのを覚えています。 終わりました。 俺のハロヲタ2日間が終わりを告げました。 でも、俺のハロ魂はまだまだ熱いみたいです。 でもでも!! やっぱりミスマガですよ!! という訳で夏休み終了で俺のホントの…

というわけで

ちなになら頑張れる! ちなみのために僕頑張るよ!!とゆいたかったです。 あれ?めーぐるは? おいおい!ヒサブリにおじさんは本気で悩んじゃったじゃないか!! という訳でめーぐるとちなは同率首位確定!!

いよいよ入場!!

11列でりさきちと連番ですね。彼は娘。時代と同じノリでやってくれるのか? まさかずーっとりーちゃんガン見とかされたらやりにくいじゃん!! 結果、彼はいつまでたっても変わってませんでした。 で、俺?1ヶ月のブランクは相当なもので、イキナリ3曲で脚が…

昼はマターリ

昼は入らずにグッズ購入+頼まれもの購入! ってか、鬼のグッズだ! とにかく、トレーディング写真×5とトレポス×3を買ってみた。 トレーディング写真でいきなり徳さんゲッツ! 今日の推しはちなに決定!! ってかはじめから決まってた罠。 でもその後は熊…

サプライズ発生

ケンコバ登場!! 何やってたと思ったら、なんかヲタ芸と絡んで番組やってた。 22日の深夜1時半かららしい。 とにかく見たい。 でも最近ヲタ芸が文化として認知されてきてるのか??でも、黒歴史として残るような文化だよな…orz でも、ケンコバは思ったより…

当然のように寝坊!! しかも9歳ヲタも愛海ヲタも寝坊。大の大人が3人揃って寝坊!! まあ、3時スタートだから全く問題なし!! で現地に行きます!! サイボーグはまだ和歌山に行きたいとかほざいてたけど…。 現地ではいつもの馴れ合い…。

リバースオブハロヲタその2

今日は!ベリコンベリコン! 大阪です。これも行くかどうか微妙だったが、ちなきち連番で参戦決定! ってか、普通にベリ単独を20列以内で見るのははじめてだったようです。

めーぐると舞美さらに愛理

めーぐるはとにかくキャワス!! 舞美は笑顔がキャワス!←見た目は実は℃-uteで一番好みだったりする。 愛理は声がいい!あの「アポローン」ってのが脳内に響きます…orz でも、これからなかさきちゃんがどんどんバージョンアップしていけばより楽しい事になる…

やっぱりまだまだハロヲタな俺ですが。

まだ、9人のモーニング娘。を見る気がしない…。まだ、こんこんの幻影が俺の脳裏には生きているわけで。 結局ミュージカルも一度も参戦せず。 なんか評判いいみたいだね。 でも、やっぱり俺にとってのモーニング娘。は「青空の10人」で止まってるみたいで…

あくすあくす!!

とりあえず3回!! 最初は全員を団扇で扇いであげました。 ってか、すでに汗だくの舞美が激キャワス!笑顔って…いいよね。(関根口調) めーぐるを仰いだ時に微妙にひらひらした前髪に堕ちました。 ってか、愛理は俺に「アポローーン」って言ってどうするん…

℃-ute登場!!

めーぐるきたわーーーー!! 相変わらずキャワス! ってか、めーぐるがキャラ変わってませんか?しかも俺好みに…。いいね! イベントではめーぐるが喜怒哀楽明らかに相当はっちゃけてました。そんなめーぐるキャワス! 特に怒のめーぐるに激しく萌えたのは内…

『関ハロ∞』登場!!

関西ハロプロです。 7期オーデで一躍脚光を浴びたような須磨愛ちゃんが登場するらしい。 でも、たかとみさんは9歳のなんとかちゃんに激しく心打たれたらしい。恋しちゃったのね? 痛い。痛いよ!! でも、なんか一人キャワな子がいたような気が…。

相変わらず早朝です

到着して当然路上で睡眠。 10時にチケ引き換え。 150番代をゲッツしました。 後は糞番。 途中でエコ愛理さんも合流して、マターリ。 で今回は中に入ってみました。

ハロヲタに戻ってみました。

俺の8月が終わりを告げると思ったそのとき、朗報が…。 「Cutie Circuit」須磨大会があるようです。 でも、行くかどうかは微妙な状態でした。 しかし… ①なぜか金曜日に代休を取ってた。 ②愛海ヲタのサイボーグが大阪に到着 ③俺の家に来る度に発言が姑チックに…

で、フジキ暴走!!

31日にまぃまぃにあえないことが決定して… 無性にまぃまぃに何か伝えたくなりました…。 ということで衝動的、いや夢遊病的にドコモを購入してしまいました。 ってか、何のつながりがあるんだよ!! でも、まぃまぃのヲタクの方々ならすぐにピンと来るでしょ…

GWCの悪夢再現…

結果は、ミスマガはグループ4位で決勝大会進出ならず…。 緒戦のMIX GATAS戦は2-0で勝利したものの、なんと表参道に初勝利を献上…。 最終戦のFANTASISTA戦で4点以上で3点差以上つけないとダメというヒジョーーーにキビシーーー状況。 ジーコジャパンより辛い…

お台場の悪夢…

という訳で、今日はお台場冒険王フットサル「真夏の女王決定戦」予選Dグループでした。 もちろんミスマガ登場です!! なぜか俺は仕事でいけず…。激鬱の中、仕事しながら応援を飛ばしてました…。 18日のまぃまぃの言葉を信じて、色んなブログやサイトでの速…

終了後…ってまだ終了してないけど…

和尚はメガネライブのために渋谷直行。 いっちゃんと二人で橋の上から遠く観覧。ってか、むしろいっちゃんと雑談…。 で、練習終わったっぽいから出町柳に移動。 普通にミスマガメン出てきた…。 大名行列が出来ました…。 俺はそんなもん慣れてないから、何し…

練習中のまぃまぃ

絶好のシュートの場面を華麗に外して土下座…。土下座まぃまぃキャワス ってか、相変わらずまぃまぃしか見てねーじゃねーか!!俺!! 碓氷コーチを激しく削るまぃまぃ。 碓氷コーチの倒れざまを、「シュミレーションじゃないのか?」と思った俺はいつでもま…

ミスマガジン公開練習

場所は奥端っこの最前で和尚、いっちゃんと3連番。 ミスマガ登場!! 早速ピザーラのウチワほしい人??とか言ってるから、のんきに挙手してたら、ウチワ配りの波に乗り遅れた…。 和尚がとりに行ったので、その後ろで、和尚がウチワゲッツするために応援し…

お台場冒険王の奇跡

ま、奇跡ってほどたいそうなものではないのかもしれんが、ありゃ、俺的には十分奇跡ですわ…w とりあえず溝口麻衣ちゃんは神ということで…。

ホントにあるのか…

何か16時50分からダンドリショーとか…。 えっ?ミスマガジン公開練習って17時からじゃなかったか? いっちゃんに電話したら、『予定表とか貼ってないか?』とか言われて見渡しても、そんなもん見つからん…。 鬼のように不安に感じてたら、福永監督に似た人と…

Gatas関連

カフェ行ってSals5を購入。かき氷とか食いながら…。 公開練習も交流イベントもカフェから観覧出来ました。 柵とか横断幕でクッソ視界狭かったけど。 ホントにマッタリ観覧。 途中で和尚到着。 なんかカフェ内で、立って見てるヲタクに係員が、後ろの人が見え…

また早朝に着

新橋でサウナ行って身を清めました。 その後、8時頃にお台場着 Gatas公開練習とリトルガッタス交流イベは当日券なし…。 しゃーないから台場駅のメリディアンホテルのロビーでふて寝…。 ってか今回も目的は溝口麻衣ちゃんだろ!と言うのは内緒なの!

お台場冒険王

3年連続で行きますた。 ちなみに 一昨年:お台場カップ 昨年:ガッタス公開練習 で、今年は…ダンドリショー!と言ってみる。 とにかく日帰りで死ねる。

何故に?

2日続けて松屋の丼の玉ねぎが半生だったのは鬱になるんだ。俺的には、おつゆにビタビタに浸されてやや煮込みすぎてるくらいのおだし味の玉ねぎが好きなんだよ! 南海堺駅の近くのTSUTAYAが閉店しました…どういうこっちゃ?? てなわけで、先週末に三国ヶ丘…

何回聞いても

『Anbitious!野心的でいいじゃん』が名曲なわけだが…。 俺の中では間違いなくこの上半期のナンバー1ですね。 闇に『即 抱きしめて』も好きなわけだが…。ま。それはさておき、結局家に帰るとAnbitious!のDVDをパワープレイしちゃってるわけで。 相変わらずハ…

静岡でも祭りみたいだ…

岡部君は静岡に拉致されて凹んでました。 せっかくお台場に中川愛海ちゃんいたのに…!! この子です。でもこれは少し写りが悪いかな…。実物を見た方が絶対キャワスなわけだが… でも、彼のことですから、静岡でも十分祭り発動してたんでしょう。でもお触りは…

盆休みといえば…溝口麻衣(爆)!

ここ2年連続でお台場冒険王に行ってたような…。 完全にGatas寄りのお台場冒険王参戦でしたね。 でも今年は18日にようやくお台場に参上できるわけで。 今年もGatasにリトルガッタスと見どころ沢山なわけだが… ま、ミスマガ本命だというのは内緒だ!! そう言…

鬱ですよ!!俺は鬱ですよ!

ヲタク界隈では、静岡Berryzコンにミスマガ公開練習。 世間では盆休みのはずなのに、俺は仕事とかマジ鬱です。