2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで今日の待受コーナー

最近、痩せすぎだと、某所で話が盛り上がってるこの娘。ですよ!! ってか、どこまで確変するんだこの娘。は…

テレ東ハロモニ。

ろだからDLして見れました! 駅弁娘。って…結構ヤバイタイトルだなと思った俺は死ねばいいのに…。 チョコボールを思い出しましたwww さて、それはさておき、なんかコーナーが淡々と進んで終わったような感じ…。 ってか、山のつく県の件で和歌山だけ出てこ…

でも俺的世間では…

まずは3/30にがっつり照準が合わさってます。 アロハロまでもう少しだ!! その前にコハルの写真集が出てたんだった…。 画像で少し見ただけですが…。 いい感じじゃん…。 ってな事で待受けとかも当然作ってみました。コレドウヨ!!

ってかどっちにしても…

あの日は添乗とモロかぶってるんですが…つまり、どこであっても参戦できないという罠。 それが代々木で、まあ、良かったと考えるのか? で、もっと冷静に考えると、学生も何人かいるスフィアだから、大阪大会は夏休みに入る7月にやりましょうってことではな…

ヲイヲイちょっとまって!

5月のスフィアリーグが代々木とかマジどういうこと?? またしても大阪干しモードなんかい!!

今日の待受のコーナー!

いつのまにコーナー化したのか知らんが、今日のこんこん待受はこちら! で、秀逸はこの子っす!! ってか、マジでお姉さんになったねえ…。なんか、すごくいい感じ。 やっぱりこうでなくちゃ! ミキティはお姉さん!!

ベリコン開幕らしい

戸田でしたっけ?回避! 大阪に行きたいなあとも思ってたんですが、名古屋娘。コンとかぶっちゃってますからー! ってなわけで、回避!! だって、なんだかんだでモーニング娘。>>>Berryz工房なんですから! でも、ちなをちょっと見たい気もするが…。 っ…

アロハロ祭まであと…

某、動く写真集のサイトで、こんこんのアロハロがあります。 当然DLしちゃいました。 もう毎日堪能してます。 こんこんの脳内スキャンをみながら、ビッグコミックスピリッツを開いて、こんこん動く写真集を眺める。 まさに、在宅系の至福の一時ですね。 在…

ハロモニ収集…やり杉や!

気がついたらCD-R9枚になってました。 でも、こんこんの富士急がない…。どっかに落ちてないか?? あ!今日のハロモニも探さないと…。いつものろだを見てみるか。 このろだはMPEG1でおちてる俺のパソコンにも大変優しいろだであります。

テレビ和歌山ハロモニ。

といいたいところなんですが、なんと、録画予約してたら、競輪中継が撮れてた…。 マジで、テレビ和歌山潰す!!

和歌山ってステキだな…orz

とあるパチンコ屋で、北斗を打ってた大学生くらいの怖い兄ちゃん2人の会話。 ①「剛掌波最悪やー!」 ②「残念でしたー!でも願っとけば…」 ①「ほら、やっぱり食らった…もうウゼー」 ②「単発乙ー!」 ラオウ「うぬの力はその程度かー!」 ケンシロウ「ぬうおお…

閑話休題

スポフェスの放送ってスカパーでやるんですか? またニッタクソに頼まないと…。 いよいよスフィアリーグの名古屋が近づいてくる…。 またしても、休みを取ることが出来たが、1日だけ…。 やっぱり普通の社会人。平日に連休はそう簡単に取れるわけでもなく…。 …

ってなわけで、今日の待受

梨華ヲタ2名が怖いんで、石川さんをやっつけ仕事で作ってみました。 どうですか? 今までの俺なら作ることはマズなかっただろうなあ…

絶叫コマーシャル

なんといってもガキさんキタワーーーー! リアクションがキャワイ過ぎ!! この子のリアクションがいいのです。和尚が悶えるのがわかる気がする… オレハガキサンガダイスキデスカラ!! 亀井さん?スルーでよろー。 でも定番のバラエティによくあるコーナーと言っち…

ターン鳥チキン

れいなは当然だが、小春がクッソヤバイじゃん! ミラクルと言われ続けて、最近はミラクルネタもご無沙汰だが、はっきり言って、ますます小春の妹属性が萌えの要素がたんまりじゃないか! そう!この子ですゆ。もう妹属性たまらんのじゃ! ってか、MCレイナ…

一気にCD-R6枚トカ…

もう、やる時は一気にやるんだから!俺ギガキャワス!! と言うわけで、ハロモニ関連をどんどんDLしていったら、CD-Rが6枚になってました。 でも、半分くらいが、ターン鳥チキンと絶叫コマーシャルという罠…

日本人だからWBCネタを…

優勝! 素直に嬉しいっす! ってか、男を上げたイチローカッコヨス! でも次回はあるのか? ってか、完全にアメリカの為の大会だったはずが…。 ま、次はサッカーワールドカップ?? いやいや、俺的にはドバイワールドカップですよ!! カネヒキリ順調らしい…

もちろん並行して待画作り…

これだね! スポフェス販売写真バージョンです!! こんこんキャワス こんこんキャワス 他にも当サイトの常連さんに需要がありそうなこれもうぷ!! 勝手に持っていってください!決していい画像ではないが…。

いよいよ本格的に…

ろだで動画を探しまくりですわ。 とりあえずハロモニですわ。 検証の結果、テレビ和歌山では11月下旬〜12月上旬放送の分は、完璧に飛ばされてたことが判明しました。 よって、こんこん脳内スキャンも飛ばされてることが判明!! そこで、ろだにてゲッツ!! …

帰宅して…どうしよう…

ってなわけで、スポフェス終わって…。次は4月のスフィアまでまたお篭りの日々…。

運命の…哀愁ただよう…。

で最後の周回。 某梨華ヲタクが歓喜に悶えてる時、俺…完璧に干された。ぴくと2人で稲葉!イナバウアーとかやってる場合じゃねーよ!その後は自分の席から失踪(詳細はチッチキチー)。一応こんこんが気づいて手を振ってくれました。なんか失踪だけに、100m位全…

スペシャルライブ

ファミリー席だから座って振りコピとかロミオとか。 初生『うえうえ』はクッソ楽しいのです! 早くコンで踊りたい! ベリ新曲は音響ミスとか照明暗転とかドタバタ。 これも嗣永プロの力ですか? 結局『ジリリキテル』2回披露…w あとはハロコンちっくに騒いだ…

閉会式

こんこんMVPキター マジで嬉しかったよぉ! 一人でガッツポーズしてたらぴくアポロから大ブーイングトカ。

リレー

接戦がなくて楽しくない! 1走者でリードしてそのまま〜みたいな。 リレーの醍醐味は抜きつ抜かれつじゃねぇかよ! 亀ちゃんの高音のハシャギっぷりに見所ありでしたが…。

フットサル②

ガッタスvs十条FC やはりまだまだ一般リーグのチームには全く歯が立たないのかねぇ。 4-0で敗けも点差以上の差があった。 そのなかでもこんこんのゴレイロ力が神掛かってました。 間違いなく一番の評価です! 見に来た甲斐がありました。名古屋に向けてます…

スポフェス喜怒哀楽②

続きだよ

フットサル①

リトルガッタスvsファンタジスタ アンリ&ムトゥ以外は目立った物はなし。 ファンタジスタもこんなもんだったか?って感じ。 リトルガッタスのキーパーのファンブルでしか得点出来てない。 FANTA注目してたのに、名古屋スフィアが不安になる試合でした。 リ…

跳び箱

ここでも嗣永プロvs松浦初代プロの対決 でもそれが霞む位によっちゃんギガカッコヨス!! こんこんは前回よりも1段落ちた10段まで…。 こんこん終わった後はタバコ吸いに行ったんで、モニターで見てました。 やっぱりよっちゃんギガカッコヨス!

1500m

紺野vs矢島! 今回はみうなや里田はエントリーしてなかったので、完璧な一騎打ち。 こんこんの先行にじっくり見ていた舞美。 これが舞美の戦略ミス。 じっくり見すぎの舞美に対して、前を行くこんこんが残り2周でギアチェンジ。 ラスト1周で舞美もようやくス…

サバイバルレース

嗣永プロvs松浦初代プロ 死闘にケリを付けたのは松浦さんでした。 でも、アイドルサイボーグ松浦に互角以上のワザを魅せた嗣永プロ。世代交代はもう近いね。 さらに第三世代のまいまい、なかさきもどんどん天然に磨きが…。 アイドル戦線異常有り!みたいな。…