2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ追加です!

9月にてアンテナに追加いたしました。 id:ao-yagu0145さん ↑これは知り合いですわ。 id:yukkuri191さん ↑ここからウチのブログへのアクセス数が多いんで、登録させてもらいます。 さらにはてな以外でも1件 あぞさん ↑相互リンク依頼いただきました。有難うご…

でライブ中…

いきなり『色ぢれ』 歌中は逆サイ。間奏は同サイ。でもチラ見くらいじゃない? orz その後は、ラブピーでパンチ キタ━━(゜∀゜)━━!!! 春コンを思い出した。 で、パンチを返したら、もうこんこん別の方を向いてた…。 orz で、ラブピーの最後は悲願のゼロズレ!…

贅沢な欲ってやだねー

で、いよいよ開演。 ステージから少し見切れてるから、頑張らないと大変だぞなんて…。

ヒサブリの武道館

相変わらずグッズ並び乙です。 でトレポとか小春IDとかDVDマガジンとかをゲッツ! 譲ってもらうチケを受取りにいきますた。 C-1-17 良席っぽくない? 15Kだったらかなりお得かも…。 で、マタ――ヽ(´ー`)ノ――リとすごす。 DVDマガジンとかみながら。 また腕に…

翌朝、禁断の地『松戸』

土曜日は青戸博物館の館長なおきてぃが仕事だったため、朝っぱらから追い出し食らいました。 で、このブログの準レギュラーになりつつある和尚の家に…。 禁断のロリ博物館でした。 橋本てんかはちょっと退いた…。 でも、まあ、納得できる俺って一体……。 ハロ…

またしても青戸

東京に行ったらやっぱり青戸博物館。 マタ――ヽ(´ー`)ノ――リとヲタク談義をアテに飲みます。 なんか千葉であったフットサルに行ってた方々に凹まされました。 キラキラ桃@carezzaにがっつきたかった…。 会議の結果、俺の疑惑の香港ポラ。 亀ちゃんが泣きそう…

事の発端は…

金曜の早朝に15Kにて急遽、土曜日のチケをゲッツ。 早速準備して出発です。 全く参戦するつもりがなかったので、かなり焦りながら準備。 で、チケゲッツから出発まで約1時間。 ボロ車にて初の長距離遠征です。 総走行距離1300Km 1回の満タン(30リットル)で50…

夢遊病ってやだね…

てなわけで、夢遊病のごとく、武道館に参戦してきました。

いろんな人の香港ルポ

みなさんそれぞれに楽しかったのが見えてきます。 でもJAL虎がショボスだったのも結構な方が思ってたみたいですね。 でいっ○くがウザイってのもまあまあの方が思ってたみたいですね。 で、誰もが撮影が高速だった事に不満だったようです。 ってか、シャッタ…

次はれいにゃ〜!

さてさて、次はれいにゃの写真集ですね。 当然買いでしょ? さてさて、そんなれいにゃとの思い出は、やっぱり博多弁やけん。 冷静に考えたら、れいなに話しかけた俺の博多弁は微妙に間違ってるような気がする…。 『俺、応援するけん』 ここは多分合ってる。 …

DAYS

そんな亀ちゃんの写真集を本日仕事終了後にゲッツ! やっぱり亀ちゃんキャワです…。orz お気に入りショットは、青のツナギに赤いサンバイザー?な亀ちゃんがベリグーです。 ちょっと感覚が他人と違うじゃーんとか言われがちな俺ですがいかがでしょうか? や…

日本ってやだね〜。

水曜日から早速仕事トカ鬱…。 もう少し夢の世界に浸りたいのだ! で、11ショット写真を見返してみた。 携帯用URL こんこんキャワー! やっぱり小春のポーズが違うじゃーん…。 亀ちゃん泣きそうな顔…。さらによく見たら、身体が逃げてるじゃん。 俺、亀ちゃん…

最終日フリータイム(9/20)

昼前からはさケルとぶらつく。 本屋とかいろいろ適当にうろつく。 昼飯は四川料理屋。 マジウマ! はさと二人で青島麦酒ジョッキ2杯も飲んでしまいました。汗 で、れいなの話をしてたらマイケルに怒られた…orz で、はさケルのホテルのお部屋訪問。 はさケル…

イベント終わり

帰る途中で、11ショット写真完成を配布。 見て、俺は目もつぶってなかったし、無表情でもなかった。 腕のペイントもしっかり写ってる。よしよし。いい出来だ。 みんなも同じポーズで……。 あれ? 小春、ポーズ違うじゃーん! こはるぅ〜! いくら、握手でミラ…

握手タイム!

いよいよ握手。 最初は高速。 ヲタク大ブーイング でなんとか普通速で落ち着く。 テンパり空気。 前は愛ヲタロッカー、後ろは亀ヲタまぐま。 では順番に… ①久住小春 フ『お疲れ!ミラクル期待してます』 久『ありがとうございます』 ②田中れいな フ『れいな…

スペシャルライブ

ヤッパリ糞席…。でも通路で暴れられます。 いよいよライブ!の前にプレゼント抽選会 当然ハズレ…orz でライブだぁ! 各個人の歌いたい歌を10人が各自ソロで披露。 こんこんは『恋ING』 なんかスゲー。 曲調も読まずに跳びまくってました。 後は… れいなの『…

3日目(9/18)

午前中はフリー。 まぐまとウロつく。 昼飯はケンタ。 また道に迷う。 とあるホテルのベルマンにタクシーを呼んでもらおうとしたら、 『日航ホテル?まっすぐ歩いて5分ですよ?それでもタクシーに乗るの?』トカ言われた…。(恥) そこから歩いて3分で日航ホ…

グループ撮影

先に終わったAのマイケルにこんこんの立ち位置確認。 でこんこん0ズレ2列目ゲッツ! 撮影はとりあえず腕を振り上げてペイントアピール。 終った後、前の奴の肩越しに、こんこんを呼び。 気づいてくれた!キター またガッツポーズ。 ペイントのお陰で、ガッ…

2ショット×、11ショット撮影

部屋の中で撮影… テンパりながらみんな入って行く… すぐに出てくる…(謎) あれ?まさか高速? いよいよ入室。 やっぱり高速…orz はい、どーぞ 撮りますよー カシャッ ありがとうございまーす って早っ! いよいよ俺の番。 娘。みんなチャイナキャワー。 こ…

香港ルポ②

いよいよ、FCツアー本番!

2日目スタート(9/17)

起床! まぐますでに不在…。ロビーに行ったら、日航ホテルの臨時ショップに既に長蛇の列…。 写真欲しいけど、並ぶの嫌い…。 でもとりあえず必要分をゲッツ! 部屋に戻って、腕にペイント。 腕に『こんこん』手の甲に『香港』 まぐまが、『間にin付けたらいい…

1日目(9/16)

いよいよ出発です。 15:00まで仕事。 んでもって準備して17:00に出発 18:00の集合にギリギリ到着。 関空がヲタ満載と思いきや、みんな普通の格好でそんなにヲタっぽくない…。 相方のまぐまがいきなり30分の遅刻トカ…。 関空で猪名川さんや謎のロッカーとか知…

香港ルポ①

さてさてお待ちかねじゃないかもな香港ルポです

てなわけで行ってきます。

関空までまずは南海で移動中。 パソコンとかは持っていかないわけで、現地では音信不通になります。 もし、旅行中にブログが更新されてたら、ネットカフェにヒキコモリになってると思ってください。ヲタクはどーしよーもねーなぁと思ってください。 ナニゲに…

もう今日かぁ…

相変わらず、特別な準備はしてないみたいな…。 ま、なんとかなるだろ。

ってか…

はてなやってる人は結構香港参加いるみたいですね。 香港でリンクとんだら色々といますねぇ。 大阪CコースとDコースは同じ便で出発なの? って事は120人のヲタクが関空に集合するわけだ。 これは相当キツイ景色だぞ…。 キャワな女の子とかいないかねぇ…。 っ…

もう明後日かぁ…。

全く準備してません。 唯一、フェイスペイント用のペンを買っただけ。 ま、所詮素人はこんなもんです。

石村舞波卒業…

はぁ…。 これで俺は完璧にBerryz工房から離れる事になるわけだ…。 でも、Berryzの活動って学校が最優先じゃなかったっけ? 学校行事の名目で泣かされたベリヲタはたくさんいるよね。 で、今回学業に専念トカで納得出来るんですか? 俺? 本人がホントにそう…

投票行かず自炊するんだ。

衆議院議員総選挙。 いわゆる小泉劇場完結編ですね。 いまや和歌山に住んでるが、住民票は奈良3区なわけで、結局選挙にいけず…。 でも、俺が投票しようと思ってた人は楽勝で当選。 さてさて、小泉劇場で一番損をしたのは、民主岡田克也代表に間違いない! っ…

何もないようでいろいろあった週末…

とりあえず仕事&ヒキコモリー。 香港のために仕事休めなかった今週末です。