ミスマガジン公開練習

場所は奥端っこの最前で和尚、いっちゃんと3連番。
ミスマガ登場!!
早速ピザーラのウチワほしい人??とか言ってるから、のんきに挙手してたら、ウチワ配りの波に乗り遅れた…。
和尚がとりに行ったので、その後ろで、和尚がウチワゲッツするために応援してました。
だって!そんな演出聞いてないがな!!
まだまだミスマガクオリティに慣れてない俺…死にたくなりました。
しゃーないから、ウチワ配りの塊の後ろで跳びながら応援してる俺アフォ。
したら、その姿をまぃまぃに見つけられて…。
はい!有頂天決定ですね。
ま、和尚の機転によりウチワゲッツ。
で、練習開始。
ってか最初はウォームアップ代わりの手つなぎ鬼ごっこですか?
これ、たしか赤レンガ倉庫のときもやってたっけ?
これ見たら、真ん中の鬼の人がなんか集団でいじめられてるように見えるのは俺だけですか?
2006の松井絵里奈ちゃんが早速罰ゲームの洗礼を浴びせられてたようですが…。
こういう和気藹々とした雰囲気がさすがミスマガイズム(福永イズム??)!!