2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬トカ…

もはや馬券を買わなくなったがレースとしては見てます。 さていよいよ、来週は共同通信杯! アドマイヤムーン フサイチリシャール ショウナンタキオン の激突! さらに京成杯を勝ったジャリスコライトに3戦3勝のフサイチジャンク。 今年のクラシックは楽しそ…

実はイベコン欠乏症

横アリに行きたかった気もたくさんあるんですが。 こんこん出番そんなに多くないし。 2月のスフィアリーグまで遠征は無し! のはずが、2月10日と11日に東京に出張ケテーイ! でうまくいったら、12日まで東京に滞在してみたろうかと考え中。 はたして… でも滞…

アロハロ紺野あさ美DVDキター(゜∀゜)ー!

4月12日に発売らしい。こりゃ完全購入あるのみ! でもよっちゃんの誕生日に発売とか…どーなんですか? セーラー服(´д`)ハァハァ 水着(´д`)ハァハァ 浴衣(´д`)ハァハァ とまあ、期待ばっかり高まってます。 その前に高橋愛写真集をゲッツしたいんですが…。…

世間は全員集合!

横浜に参戦のみなさま。オツカレサマデス。 俺は参戦できず。 10コ88円の特価の餃子を焼いて虚しき食事。 キムチがあったんで豚さんを買って豚キムチにしてみた。 白いご飯が食べたくなりました。 炊飯器買おうかなぁ…。

さてさてスポフェス談義

なんかチームが決まったみたいで。 トマトとアスパラだって?笑い狙いですか? 当然こんこんのいるアスパラを応援することに決まりました。 といってもフットサルが楽しみなのは言うまでもない。 ってかGatasユースとFANTASISTA。 FANTAに勝って貰わないと困…

スフィアリーガーブログ

松戸の人にはかなわないが、俺もなにげにみてたりするわけで。 なんか先日はchakuchaku j.bと南葛YJシューターズが練習試合。 XANADU loves NHCとASAI RED ROSEが練習試合。 やったらしいですね。 相変わらず、練習試合トカ合同練習トカ。 盛り上がってます…

今日もたこ焼き凝視

もう毎日の日課になりつつありますね。 ドキュりゴトのこんこんを凝視です。 こんこんを見ながら食べる『どん兵衛紺のきつねそば』は美味ですわ。 こんこんと指し向かいでどん兵衛トカ… 夢だな。 うどんを1本ずつ食べるこんこんに萌えるんだろうけどね。

ベリコン当選発表

戸田…× 東京…× 大阪…○ おっ!1枠ゲットー! ヒサブリにベリコン行きたいなぁ……… って、名古屋娘。コンと同じ日じゃん…。 なーんも考えてなかった…。 さてさてどうしたもんか…。 娘。>>>Berryzで名古屋になるかな。とにかくギリギリまで考えましょ。 良席…

ありゃ?被ってる…

はいはい。 みなさんも落選祭り!当選祭りで大変になってますね。

というわけで

こんこん&たこ焼きを凝視中です。 ハァーーーン こんこんと指し向かいでたこ焼き…。 夢だな。

スポフェス種目キタね

1500mがまたある…。 またこんこんを応援出来るぅ! あとはフットサルですよ! ガッタスvs十条FC 2年間でどこまで一般チームとの差が縮まったのか…。楽しみだが、実際はそんなに甘くないんだろうなぁ…。 で、このネタに触れたらまた叩かれるのを覚悟で… ガッ…

キックインガロッタス

これもバッタ屋さんで1話〜4話のDVDで購入! とにかく是ちゃん推しが素晴らしい番組。 スフィアリーグを注目している俺としては、ホントはリアルタイムで見たい番組ですね。 この番組の利点(スフィアリーグ全体を取り上げてる)を生かして、Sリーガーの座談会…

娘。DOKYU!

10月〜12月までをまとめたDVDをバッタ屋さんで購入。 始まりの音楽が料理番組みたいな…ワロタ。 いきなりガキさんからキタワー! もちろんこんこん凝視モード! こんこんを見てると顔がニヤケてくる。これは、俺が癒されてるんですか? それとも俺が膿んでる…

次のヲタクまで1ヶ月…

1ヶ月もの間、こんこんに逢えないのかと思うと……。

むしろスルーネタ

一応、ハロコンに青地に黄色文字の某ファ●タジ●タのタオル持参だったのは内緒だ!

終了後マターリ

バッタDVD屋さんで収穫 ○キックインガロッタスの1話〜4話 ○娘。DOKYU!の10月〜12月 やっぱりバッタDVD屋さんは関西人にとって必要悪ですね。 で、名古屋で初体験は『世界の山ちゃん』 『世界』のキャッチコピーは伊達じゃない! 手羽先うみゃー! 名古屋コー…

入場!まあまあの席ですね。

よく見たら、セッキ〜&カオコンビが真横7ズレに…。 岡部くんの背面ロミオを見たいのれす…。 最初のMCででっかく書いた『こんこん』を出してみた。 こんこん気が付いた(気がする)! あっ!こっち(辺り)に手を振ってくれてる! キター(カモシレナイ…)! つま…

ってなわけで名古屋参戦なり

19日、Gyaoカップに参戦出来なかったので、クッソほど名古屋に行きたくなりますた。 金曜夜にヤフって参戦なり! むしろ初の岡部くん連でつ。 昼のみ1階10列(実質9列・大阪厚年距離計算で7列w)右サブセン。 朝、和歌山から南海、近鉄、名鉄乗り継いで金山な…

何故か名古屋に参戦なり

幻の逸品! 世界の山ちゃんの手羽先うみゃー!

帰宅

ワンダフルハーツのDVDマガジンを見ました。 (プチネタバレ注意) こんこんキャワス! みんな色々考える所があるんだねぇ。 今回の作りもよいが…でも企画物系の方が良かったかなぁ…。 ってか、Do the HustleのPV撮影風景が少しだけ映ってる! PV作ったんなら…

ヲタク交流を満喫

無駄にエルダーのトレポとか買ったりしたらごっちんゲッツ! なおきちとその話をしてたら、露店開いてたり露店まわったりしてた数人がこっちを振り向くし。 トレポごっちんアップバージョンって貴重なの? なんかこんこんのトレポ、タペストリー、カードの3…

ヲタク交流

日曜日昼夜は入らなかったから、延々とヲタク交流

日曜朝

正直、めっちゃテンパってました…。 良席に行き始めた最初の頃(さくらコン)並にテンパってたね。 一応、℃-uteとBerryzの時はぴくしぃと変わる予定で出陣! 最前スバラシス! 近いのはもちろんだが、いや、ぶっちゃけ、名古屋市民会館だったら3列目位の距離な…

最前は奇跡な日曜日…

このカンペの答えは①でした。 詳細は後ほど…。

いよいよ日曜!

朝起きて、出発 その間はたかとみさんの標準規格である マジレンジャー 仮面ライダー響鬼 ふたりはプリキュア と続きます。 ってか、ナニゲにみんなの標準規格みたいでした。 途中ゴキブリホイホイに引っ掛かったりしたが、難波松竹座の近くのロイヤルホスト…

さてさて和歌山遠いス!

約1時間強。途中で高石市の横綱ラーメン! でもって和歌山に着いて、ドンキホーテに…。 和歌山にもドンキホーテあるんだよぉ!って事が証明されてヨカタです。 少なくとも、某地域よりは都会と認識されたかと思いまつ。 でもって、我が家に到着! ってか、家…

会場付近の様子は相変わらず

ってかトレード露店が増えますた。 でも中野の方がトレード鬼だったみたいで、やっぱり中野の様子も少しは見てたら良かったかと…。 ま、池袋に夢中だったから仕方ない! ってか別に欲しいのも無いのにトレード周りしたりして。 なんか無意味に1枚トレポ買っ…

馴れ合い。ヲタク交流も良いじゃん

12月10日以来のハロヲタ現場にはやはりいつもの面子が勢ぞろい。

土曜夜

現場の鬼、岡部くんが現場着! 俺は、今年初のピンクTシャツにて出陣! 合間にトレポスで石川さんを引き当ててアポロに当然のように譲渡したり…。 4枚買って、トレードでこんこん2つゲット。何と代えたか覚えてない…。 まあこんこんが手元にある事のみが重要…

14日昼

とりあえず現場着 まあ、しょっぱな干され席だから、明日の予習でも…。 と、アポロ、たかとみさんとの相談により、こんこん出るときに11列と交代してもらうことに。 でも11列だし、特に準備なし。ピンクTシャツなしの身軽な参戦。 とりあえず騒ぐ。暴れる。…