2005-01-01から1年間の記事一覧

さらにFCツアー

ダブルユーハワイツアー相変わらず高杉。 矢口バスツアーシラネ。 だって、もはやこんこんいないと寂しくて死にそうなんだから…。 とにかく来年もよろしくお願いします。 来年は現場でもこんこんヲタクの輪を広げたいなぁなんて思っとります。 ではでは紅白…

さらにベリコン

頼まれた3公演分に大阪を追加して4公演分申込。

春娘。コン

座間落選祭。 大阪当選祭。 ついでに名古屋も2公演。 合計8公演分トカ年明け早々大出費トカ…鬱。 一応スポフェスも当選だ。 これで大出費+α。 生きて行けるのだろうか…。

冬ハロコン

エルダークラブの相場がとんでもないことに…。 まぁ、ワンダフルハーツの相場もとんでもないことになるヨカーンな感じですが…。 ここまで差がでるのはUFAの失策ですか? まぁ、ワンダフルハーツで1本良席確保出来たんで、良席はあと1つ確保するだけで良くな…

来年は…

年明け一発目のヲタク活動は ハロコンです! と言いたいんですが…。 実はピヴォ☆ガールらしい。 和尚に拉致されるということにしておいて下さい。 1月7日ミスマガ分はまだチケなし。 1月8日ファンタジスタ分はチケ確保。ナニゲに神チケ。 葵ちゃーん!待って…

年明けまであと少し…。

紅白はハロプロしか見ないのかも…。 今年最後のこんこんを堪能して、来年の糧にしたいと思います。

いよいよ大晦日…

とりあえず、昨日夜に実家に到着。 実家に到着して最初にしたのは『金八先生』を見たわけで。

でヲタク活動的には

今年は7月のすかいらーくグループカップと12月のスフィアリーグ1st.ステージを見に行ったわけで。 どうしても、俺的にベストマッチなGatas-CHOOP(現chakuchaku j.b)が凄かった7月の方が上位。 Gatas準決敗退にj.bのリザーブ落ちやFANTAのリザーブ残留と、ま…

フジキが選ぶスフィアリーグオールスター

GK:紺野あさ美 FP:庄子知美 FP:溝口麻衣 FP:丸山葵 FP:長谷川桃 コレが俺的最強チームだな。 でも冷静にプレイだけを見たらこうなります。 GK:三宅梢子 FP:庄子知美 FP:小島くるみ FP:是永美記 FP:山口百恵 このチームなら一般チーム相手でも何とかなりそう…

フットサル的フジキ推しランキング

①紺野あさ美(Gatas) ②庄子知美(chakuchaku j.b) ③丸山葵(FANTASISTA) ④溝口麻衣(ミスマガジン) ⑤三宅梢子(chakuchaku j.b) ⑥金井アヤ(南葛YJシューターズ) ⑦時東あみ(ミスマガジン) ⑧長谷川桃(carezza) ⑨是永美記(Gatas) ⑩藤江莉莎(FANTASISTA) まあ、①位の…

Gatas Brilhantes H.P.

もちろんGatasを、いや、こんこんを応援する為に見出したフットサルですがな…。 今でもGatasを応援する気持ちは持ち続けてるわけですがな! どっかのオッサンと違うところですわ。 でも他のチームも応援したくなるフットサルは魔力!

今年の総括に欠かせないもの

ますます盛んな女子芸能人フットサル。 行きたいなぁと思ったら、ピヴォ☆ガールのチケが手に入らない。 ダメ元で買っとくべきだったか…。

そろそろ今年の総括をしないと

てなわけで、今年のヲタク活動ベスト10! ①香港FCツアー ②すかいらーくグループカップ代々木 ③春コン武道館こんこん生誕祭 ④スフィアリーグ1stステージ駒沢 ⑤東名阪握手サーキット ⑥Gatasお台場公開練習 ⑦フジテレビFANTASISTAイベント ⑧娘。夏秋コン大阪グ…

交渉人・真下正義

昨日、でんでんタウン行った時に購入。 一応映画では見たことなかったんで。 やはり踊るワールドはオモシロス。 次の容疑者・室井慎次も買いたいですね。

全日本フィギュア

もう結果は出てるはずだが、それを無視して、浅田真央ちゃんを応援しながらテレビを見たいと思います。 この期に及んで、まだ真央ちゃんをトリノで見たいと思っている俺乙!

ハロモニ(テレビ和歌山、土曜日)

相変わらず3ヶ月ちょい遅れとか…。 マエケンとふじいあきらが出てた。 マエケンオモシロスだが、こんこん出番少なっ!で鬱だ。 でもって、次が安田大サーカスらしい。 確か、夏秋コン武道館の時に見た記憶が…。 まぁ見事な遅れっぷりですね。

有馬記念

ディープインパクト負けちゃった…。 ハーツクライがまさか中山であんな走りをするとは…(汗) ルメールは鬼に認定します。 直線入って一瞬コスモバルクが出てきたときは何故か胸が踊りました。 注目してたデルタブルースは惨敗…。 ロブロイシラネ。 タップダン…

やっぱり不足鬱

冬ハロ大阪のチケが届き出して、やっぱり早くこんこんに逢いたいのれす。 またヤフとか駆使しないとね〜。

ノイエアイドルトレカ発売記念イベント

何故か行ってきました。 と言っても、お目当てはミスマガジンのエース、溝口麻衣ちゃんだけ! 6人も出たら逆に困る…。 14:00スタートで12:00に貰った整理券は18番トカ…。 こんなもんなの? で最終的に20人ちょっとトカ…。 こんなもんなの? いよいよ開始! 1…

でんでんタウンに行ってみた

ごっついヒサブリですわ。 大体ヤマギワソフトが閉店してるのも知らんかったくらいのご無沙汰。 信長書店の隣にアニメイトあるし…。

クリスマスイブってなんだ?

いやぁ、今年も何もないクリスマスだと確信してますた。 東組は日曜日にメロンがあっていいねぇ…。

日曜日で帰宅

今日は、豊島園と市川でフットサルがあったようです。 FANTAやj.bを見たかったが、帰宅際どいため回避。 上野ハロショと写るんの現像です。 写るん写真はまあまあよく撮れてますがな…。ヤルネフジッキー! えそ氏はミキティ写真集をラーメン屋で鑑賞。 オツ…

東寄合

終了後、青戸にて組愛。ボーリング大会! 2年強ぶりにボーリング。 いきなり90点台を叩き出してギガワロス…。 まあ、その後は、140点台を2回で何とか形にはしますた。 ロビソンソは空気読める! 大ラス投で1本残しトカ狙いですか? で、なおきてぃ宅で飲みま…

アヤちゃんキャワス!

ハロヲタの常識は一般の常識ではないらしい…。 普通に最前センターをゲッツとか…w イベント開始! 司会の姉さんの撮影禁止のお願いにバズーカ砲を構えた方々から大ブーイングワロス。 とりあえず、スケブに『アヤちゃんキター(oдo)ー』を自分の前に立掛けて…

もう止まらない駄文

5時のイベントに備えて4時過ぎには会場に移動です。 1時間前行動はハロヲタなら常識ですか?

終わってから…

お台場でマターリ。 なんか5時からのイベントに南葛YJシューターズの金井アヤちゃんが出るらしい。 とりあえずそれを見ようと言うわけで…。 昼過ぎには若槻千夏のイベント。 ナニゲに整理券を貰ってたので、参加。 若槻萎え…。 FANTAイベに比べたら大味すぎ…

FANTASISTAイベント

ハロー以外のイベントは、夏のお台場依頼2度目! やはり最前や立ち最前にはバズーカ砲みたいなカメラがイパーイ。 で、俺は写るんデス持参…orz。 駒沢でキャワだった丸山葵ちゃんが本当にキャワスなのかを確認したいわけで… で、イベント開始! 前にMC役の藤…

駄文すぎて底辺越え〜!

土曜日は朝から和尚に拉致られて(割と自分の意志で)お台場のFANTASISTAイベントに行ったらしいです。

エキシビジョンマッチ凄すぎ…

スフィアリーグコーチ選抜vsプレデター プレデターは相根さんのチームでしたっけ? 10分1本勝負! 激しすぎ…迫力ありすぎ…。 相根さんのナイスゴールに古庄さんのナイスセーブ。 ミスマガの福永監督のプレイとか神ですか? XANADUの山崎裕太もキタコレ! …

で、こんこんヲタクしっかりせぇ!

いやいや、当然しっかりしてきましたよ! とりあえず緒戦終了直後、しっかりと声掛けて、普通に確認完了! もう、ピンクTシャツなくても大丈夫じゃんと脳内乙な実感…。 準決PK直前。こんこんが古庄コーチとの打ち合わせ終わって、ドリンクのみにベンチに…