ミスマガサポ席当選です

スフィアリーグ5th.ステージですね。
といいつつ、俺は今までミスマガサポ席でミスマガの試合を見たことがないという罠。
今度こそは確実にミスマガの試合をサポ席で見れるわけだが、当然、新参な俺は、サポコールについていけるかが心配なわけであるが…。今まで陰ながら応援(陰なら九州までいかねーよ!というツッコミは無しよ)していたんだが…。
でも、基本的に木曜日という訳で日帰り決定なわけだが…。
ま、和尚、岡部君、いっちゃん、るしえんといつものメンバーになるのか?
ミキティいるのに、梨華ちゃんいるのに、Gatas見に行く人いないのかよ!
ま、リトルガッタスがいないだろうから、みんな見に来ないか…。