2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死にました

何が? ケータイです。 充電が半日しか持たない。ジョグダイヤルが死にかけ。 10月22日でちょうど1年たったので、この機会に機種変です。 結局W32Sです。 色は当然オレンジと黒ですね。 え?ガッタスカラーに決まってらぁー。 と、まあこんな2週間でした。 …

やってもぉたぁー。

とりあえず、車がクラッシュしました。 修理屋に聞いたら最低でも150Kトカ…。 人生が嫌になりました。人身じゃなくてヨカタヨカタと言うしかないっすね。 80Kの車を修理で150Kトカやる気ねぇ…。 てなわけで、廃車→買い替えとなるのか…。 でも金がないのに…。…

冬ハロ

とりあえず大阪土曜昼と日曜朝が当確ランプ。 で早速振込用紙が届いた…orz ってか、振込用紙より先に、香港の集合写真はどうなっとんじゃ〜。ゴルァ 金はやはりギリギリ。 グランキューブが辛くなりそう…。 助けて!操ちゃーん! (今日ヒサブリに30Kプラスキ…

さゆれな祭

当然不参戦。 某07頭は、福岡最前でかなり楽しかったらしい。 俺のキャンペ(桑名での売名)も少しは役に立ったのかな…? で翌日は山口ですか? えこさゆさんはどうだったんだろう… まぐま@最前厨は聞くまでもないか…。 と最前経験ゼロの俺が言ってみました。

添乗2本

先週と今週で添乗2本とかシンドー。 先週は東京。 添乗中に本屋に寄って『れいな』を買ったのは内緒だ。 しかも和尚と一緒だったことも内緒だ。 で20日のフットサルが始まる頃に帰路に付いたのは鬱だ。 でもって、昨日まで沖縄…。 出発の時、関空の郵便局で…

ご無沙汰な近況報告

サボタージュなわけではありません。 忙しかったらしい…。 てなわけでまとめて報告です。

で、こんこんはどーなんだよ!

と、ツッコミを頂きそうなんで…。 いきなり確認キタ━━(゜∀゜)━━!!! だから結構煽りとかクルクル。 ちょいズレのこんこん最強のお方もかなり煽られたりしてましたね。 その前にいた、こんこんヲタクがかわいそうになりました…。 ま、脳内なら結構楽しめたのか…

いよいよ入場

カンペも仕込みして入場デス。 また端っこ。 あまりに端っこ過ぎて3列目なのに、前の2列がない…。ウマいのか…? 内側に4ズレくらいにこんこんヲタク最強のお方がいるし…。便乗したろか…。w と思ったら、色ぢれでいきなり確認キタ━━(゜∀゜)━━!!! こりゃいいや…

グッズ買いトカ…

並んでみた。 さゆパス買ってみた。 トレポパート2を5枚ほど買ってみた。 昨日と併せて10枚…。 トレードとかで、9人分をゲット。 あとは麻琴だけです。 揃えたくなりました。

娘。コン東海シリーズ②

てなわけで今日は桑名でした。 また『う列』右端…。

で、桑名近っ!

名古屋から1時間弱で早くも桑名に到着。 マタ――ヽ(´ー`)ノ――リ マタ――ヽ(´ー`)ノ――リ 睡眠とかも取っとくかな。

で、こんこんはと言うと。

普通に確認はキタ━━(゜∀゜)━━!!! 新しいカンペは書かなかったから、まあ普通に楽しかったから良しとしましょう。 ま、桑名でも頑張りますよ。 当然こんこんに。

他メンも楽しいれす

まずはMCでよっちゃんが近すぎだったから、『足、大丈夫?』って出したら、『大丈夫!』って力強く頷いてガッツポーズとか…。 ヒサブリのよっちゃんはカコイイ! れいなに某07頭を売名しようとしたら不発…orz 明日頑張ります。今日のところは勘弁。 後は、使…

入場、サプライズ

入ってみたらあらビクーリ。 ピンクTシャツ3連番トカ…汗 しかも隣の人は香港で見た人だった。 お互いに印象に残ってたみたいで、話は盛り上がり、紺ヲタ共同戦線を貼りました。 ピンクTシャツが3人揃ってたら、そりゃ目に付くよな…。 楽しかったけど…。 ま…

トレポパート2

今回からトレポパート2みたいで、とりあえず5枚購入 さゆ がき かめ かめ かめ って亀ちゃん3枚ですか? ま、当然のごとく、亀ちゃん放出でこんこんゲット!! さゆ+かめとくれば、当然れいにゃが欲しくなる。 亀ちゃんとれいにゃの等交換失敗…。orz 足元見…

娘。コン東海シリーズ①

というわけで、名古屋市公会堂にて参戦です。 初の右サイド。 3列と、また気合いが入るようです。 朝8時に出て、名古屋には14時半トカ…。 やっぱり遠いッス。 和歌山uzeeeeeee

世間的には文化祭

行かないもーん! そういえば昔、誰かが『行かない』と『行けない』をきちんと使い分けしなさいっていってたっけ…。 はい。スンマセン 行けないんです。 そりゃ行きたかったさ。 いくら、ヲタは干されでも、寸劇がシケシケでも、トレーディングが激アツでも……

歯が痛い…

クッソ痛い。 来週の東海2連戦に支障が出そうなんで 火曜日に歯医者行きます。 歯医者((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル この歳になっても歯医者ギガコワス。 ついでに注射とかもギガコワス。 ってか、全ての病院とか医者ギガコワス。

琢磨ゴルァー

文化祭に行けない俺は、昼間から鈴鹿見てました。 PPはTOYOTAのラルフ・シューマッハ 2番手にB.A.R.Hondaのジェンソン・バトン 佐藤琢磨は5番手… ジャパンパワーキタ━━(゜∀゜)━━!!! こりゃ期待できまっせ〜。 スタート! タクマァ〜〜! テレビ見ながらヒサ…

和歌山はハロモニお休みです。

ってか次回は11月5日ですって…。 いったい何日遅れになるんだよ…。 ってかいい加減、放送カットかな…。 何回分飛ばされるんだろう…。

ホントは駄目かもしれんが

バッタ屋さんで最近繁盛してるDVD販売。 ホントは駄目なんだよね、コレって。 でも、見れない、又は見逃した分を見ることが出来る。嬉しいわけで。 賛否両論あるかと思いますが、俺は、コレは必要悪だと割りきる事にしました。 食わず嫌いと娘。DOKYU!を買い…

よっちゃん頑張れ!

名古屋昼公演。 いきなりよっちゃんリーダーからお知らせがあるとか…。 マサカ… マサカ… 結論は、よっちゃんが怪我して、今日は踊れないってことでした。 何となくホッとしました。 思い返せば、武道館日曜昼公演でも開演前にいきなり館内放送でよっちゃんの…

大阪ルポ

ルポと言っても、会場だけ参戦でした。 だってチケがなかったんだもん!涙 で、グッズ並んで買ってマタ――ヽ(´ー`)ノ――リと馴れ合いです。 で、夕方には大阪フェスティバルホールをあとにしました。 とりあえずお疲れです。

一生懸命焼いて下さい。

れいなってマジキャワいいよなぁ。 ハロモニデート企画。コージー冨田2回目。 和歌山では先週土曜日でした。 で次回は11月5日までお休みみたいです…。 いったい何日遅れになれば気が済むのでしょうか?

名古屋は良いとこ…。

朝8時すぎから和歌山出発! マイボロ車『こんこん号』で遠征です。 先週1300Kmも走ったのに、まだまだ元気なこんこん号。 長距離が得意なのかも…。 下道でずーっと行きますた。 昼…8列目左端 夜…4階 夜は干されなんで、ルポ割愛。 どうせ、叫び跳び踊るし…

モーニング娘。名阪シリーズ第1弾

10月1日名古屋 10月2日大阪 行ってきました。