2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え目白押し!

ハロー至上主義の俺にとっては、他のアイドルを見れる貴重な時間。 かなりの萌え要素満点!! ①三宅梢子(CHOOP) 凄いッスよ。冷静に見ると、大会No1ゴレイロの称号は彼女のもんでしょ。 決して恵まれてない体格で…。 それがキャワ。 『鉄壁の守り!三宅梢子…

Gatas Brilhantes H.P

今回は、主力組より控え組の充実ぶりがより楽しい試合にしてました。 特筆はみうなと柴ちゃん。 ホントに巧くなってたッスよ。 特に静岡が産んだるんるんアイドルみうなの確変ぶりは、レギュラーでも全く遜色なし。 ディフェンシブに行くときには里ちゃんと…

フットサルに恋した乙女達…トカ(笑

すかいらーくカップの余韻がまだまだ残ってる俺乙。

番外編(ウマーな妖精たち)

退場口の真上の席でくっそ楽しい。 開会式しょっぱなでみんなが会場1周。 いきなりこんこんボード確認キタ━━(゜∀゜)━━!!! 開会式終了して捌ける時には今回用のカンペ『最強の守護乙女12』トカ。 最高級の笑顔と手振りキタ━━(゜∀゜)━━!!! スタンドが少し高か…

決勝戦

3たび宿命のライバル対決 Gatas-carezza 前半は 紺野、みうな、柴田、石川、あさみ 主力は温存の後半勝負にでたきーちゃん。 当然、前半はcarezzaペース。 小島、長谷川、五十嵐らのシュートの嵐。 最強になったこんこんや確変大爆発のみうなの守りで無失点…

激闘フットサル、俺も必死だ…。

いよいよ決勝ですがなー。

トーナメント1回戦

①FANTASISTA-CHOOP 1-1でいきなりPK突入! CHOOPキーパーの三宅の神セーブ連発で、CHOOP激勝。 しかしFANTAの充実振りは半端ない。 もはやTOP3を喰う位置まで来た感じでしたね。 FANTAサポーターも半端ない…。応援歌ワラタ。 ②carezza-REALLY? 順当と言えば…

3位決定戦

CHOOP-YJ 今大会3度目のPKは全てCHOOP絡み。 準決のPKノーゴールの悪夢を払拭したCHOOPが地力で振り切り、3大会連続の3位。 やはりGK三宅は凄い。 さあ、決勝はGatasとcarezzaだ!!

準決勝

①Gatas-CHOOP マジでCHOOPとは相性悪いよ。 今回も先制され、なお押され気味な苦しい展開。 里ちゃんやこんこんの鬼の守りで何とか追加点を許さず。 後半のコレティのこぼれ玉にあさみが鋭く詰めて同点弾。 何とかPKに持ち込んだ形。 こんこんが最強になりま…

予選リーグ

ガッタス、ホリプロ、ヤンジャン、ヤンマガの総当たり。 こりゃ楽勝だなとか思ってたら意外に苦戦…。 割とヒヤヒヤモノです。 辛勝の連続…滝汗。 いつものキレがないコレティ。 前回のPK外した後遺症か…動きが固いミキティと梨華さま。 そんな中、あさみがキ…

フットサル感動したっ!

結論… 代々木にいってヨカタヨカタ〜。 1階2列目トカなおきてぃグッジョブ! 退場口の真上とかなおきてぃさらにグッジョブ! いきなりクッソ高まりますた。

すかいらーくカップだっけ?

10チームトカ増えたもんです。 相変わらず注目はFANTASISTAですね。 青谷優衣ちゃん!相変わらずキャワ。 FC枠席でFANTAコールしたらマズイッスカ? トカ何とか言っててもやっぱりガッタスが最高なわけで。 ガチなフトサル期待! 最強の守護乙女はどんだけ出…

出発です…

ハロコン終わった代々木に向けていざ行かん! フトサルフトサル…。 待っててねぇ!こんこん!

チョーキモチイイと言えば…。

世界水泳とかやってる? 北島康介は100平は準決勝2位通過ですか? で準決勝1位通過はハンセン。 ウィーーッ!みたいな…。 400自由形で柴ちゃんが銀!オメデトー! 世間的には亜衣ちゃんらしいけど、俺的には柴ちゃんと呼びたい。 ドーデモイイケドヤパリオレ…

お部屋…。

そろそろ慣れてきたかな。 春コンと夏ハロのトレポがたくさんあるので、こんこんを何枚か壁に貼ってみた。 ちょっこすヲタ部屋になりました。 春コントレポがvol.1、2共にゴロッキフルコンプなんで、計16枚を全部貼って、小学校の音楽室みたいにしようかなぁ…

朝青龍

ツヨスギ。 ってか優勝争いに日本人なしで国技トカ…。 モンゴルとブルガリアとグルジアと… あとはロボコップ…笑。 いつ見ても動きがテラキモワロスな高見盛。 これでキャワが入ったらももち並の逸材なんだが…。 ま、せいぜい前頭上位レベルですか?

F1トカ…。

ドイツGP。ホッケンハイムは昔の1周がクッソ長いコースのほうが好きだったなぁ。 で、結局アロンソがV。 シマンネな俺はライコネン派…orz。 ミハエルは母国GPで最後にバリチェロにぶち抜かれて乙。 でも、ぶち抜かれた瞬間を映してない国際映像がさらに乙。 …

PS2

なんかドラクエ8のセーブデータが壊れたトカ…。アリエネ。 こりゃ復活の呪文をミスったより鬱になりましたね。 てなわけで、ドラクエ5に鞍換え。 ずーっとやってました。汗 一気にプオーンを倒して最後の鍵まで。しめて20時間強トカ最悪な週末デス。 飯食い…

なーんもない週末

普通に暇です。25時間テレビもなんか微妙で…。

こんこん写真集続報

タイトルは『なつふく』 タイトルだけで俺は飯3杯は逝けそうだな…。 DVD付きってだけで飯5杯は逝ける。 こんこんってだけで飯2杯確定! よってこんこん写真集は飯10杯分もの価値があるようです。 サイン本応募しようかなぁ……っと。

娘DOKYU!

見れない…。 PCもネット繋いでないからDLも出来ない…。 誰か6月の20日以降ダビングしてください。 ガッタスの部分だけでもなんとか手に入れたいもんです…。 やっぱり俺はガッタス狂です。

うたばん

失望の一言。 じぇんじぇん楽しくない…。 中居正広ギガウザス。 もっと小春ネタにガッツきたかったのれす。 全く収穫のないうたばんウザス!! でも次長課長は微妙にワラタ。 あれ? 大塚愛があんまりキャワに感じなかった…。 結論 うたばんショボーン

sals3

ガッタスオフィシャルブック第3弾!! これは当然買いですがな…。 あの感動の駒沢決戦が蘇るね。まあ、俺はスカパーでしか見てないけども。 コレティ号泣の謎も解決しますよ。 そのコレティはこの夏から背番号が7になるようです。 最近では、コレティが登場…

ゴールに恋する守護乙女トカ…。

守護乙女に恋するヲタオサーンとは俺のこと!

本番です。 5列20番台(ほぼドセンター) 36列50番台(右サブステ2列目) アポロと交代しながら楽しめる手法にて。 出だしは後ろにて。 こんこん右花道で少し遠い。 いきなりよっちゃんが真ん前だからガッタスネタだしたらガッツポーズくれた。 よっちゃんのガッ…

昼夜の合間

グッズトレードで明らかに損をしながらこんこんコンプまであと1歩 あとはトレステこんこん1枚です。 誰か愛の手を……。

ブリージア1列 遠すぎて暴れました。 大阪より楽しかった。 まだまだハロコンで楽しめる俺はスバラシイ!

ハロコン名古屋

楽しかった名古屋ですね。

新曲

CDを予約しに行きました。 TSUTAYAにて フ『モーニング娘。のシングル何枚入荷しますか?』 店員『初回版5枚と通常版4枚です。』 フ『じゃあ9枚予約します。』 店員『えっ?わ、わかりました。クスクス』 てなわけで9枚予約です。

名古屋ハロコン

某飯田ヲタに娘。の時だけ変わってもらう交渉が一瞬で決裂。 結局、いつもの衝動をやっちゃいました。 昼はFCでブリージア最前 夜は5列20番後半〜30番前と36列の50番台を1枚ずつGET's! 当日はよろーです。で、某圭織ヲタは、またアポロにボコられるみたいで…