Gatas関連

カフェ行ってSals5を購入。かき氷とか食いながら…。
公開練習も交流イベントもカフェから観覧出来ました。
柵とか横断幕でクッソ視界狭かったけど。
ホントにマッタリ観覧。
途中で和尚到着。
なんかカフェ内で、立って見てるヲタクに係員が、後ろの人が見えないから座れとか言ってたが、俺に言わせりゃ…
『後ろの人が見えないからその柵と横断幕どかせや!』とゆいたいです
ちなみに交流イベントは℃-uteのみの参加。
さしずめ℃-uteサーキット番外編と言ったところか…。
ま、去年もGatas交流イベントがカントリー娘。ファンの集いinお台場になったからね。
とりあえず交流イベント目当てで見に来てたベリヲタ乙と…。
トークの後に客と一緒にキックターゲットみたいなやつとPK対決やってた。
カフェから観覧の俺には何をやってるのか全然見えない。
で、マッタリ終了。
カフェのカレーはまあまあ。焼きそばは赤点!
ま、普通のジャンクフード屋ですね。