ま、なんだかんだ言っても

はてなはやっぱりこんこんヲタクの俺の歴史が詰まってるわけだが…。 現在は、厚木娘。コンが今日からだと言うことすら忘れていた事実…。 いやいや、いろいろ言ってもどないもシャーないわ。 mixiは継続していきますわ。 厳密にははてなは閉鎖しません。 って…

というわけで

はてなを閉鎖致します!! ってイキナリだな!おい!! ミスマガでココを続けていこうとも思いましたが… 現在はmixiで起動中なわけで。 ここはもう放置状態になってるから…。

秋の予定とか

とりあえずスフィアリーグ5th.とFinalですか? 後は…。なんか絵里奈BBSで大阪でイベやるみたいな事を匂わしていたが… たぶんミスマガ2006のDVD発売に合わせたイベかな? 大阪でやるのか? 絵里奈 と カナ を買えば複数買いになりますか? そんな事より、彩野…

ミスマガサポ席当選です

スフィアリーグ5th.ステージですね。 といいつつ、俺は今までミスマガサポ席でミスマガの試合を見たことがないという罠。 今度こそは確実にミスマガの試合をサポ席で見れるわけだが、当然、新参な俺は、サポコールについていけるかが心配なわけであるが…。今…

ハロショにも行ったわけで

日曜日にヒサブリに行ってきました。 早速、目に付いたのはこんこんの写真集『Sweet Days』 でも、本格的に金がないことに気がついた…。またしても断念!! ま、今週末にはたかとみさんとかがウチに来るらしいから、ツレヲタショでも宜しくお願い致します。 …

マッタリと更新していかないと

ここのブログが最近活気がないのは、俺が更新サボってるからだという根本的なツッコミがなかったわけだが…。ま、いいか!!

ミスマガ、ハローそして…

フジッキーのミスマガトップ3 溝口麻衣 松井絵里奈 中川愛海 フジッキーのハロプロトップ3 徳永千奈美 矢島舞美 村上愛 全然、見た目の共通点がないやん…。 ま、しいて言うなら、みんな笑顔がイイ!!みたいな…。俺キモス。 やっぱり笑顔ってのは癒される…

台風すごいな

ってか、土曜のうちに九州脱出してて良かった…。 なんか日曜の昼には新幹線が止まってたらしいし…。九州兄弟は大丈夫なんだろうか…。 サイリウムで停電をしのいだとか言ってたけど…。

吉野家とか…

とりあえず買ってみた。食ってみた。 岡部君に奢ってもらったよーん!!おごってもらった飯はうまい!! でも、並んで牛丼とか…。ま、いいか。世間に流されるのも大事ですよ!! でも、やっぱり某M屋とかS屋とかのより美味しく感じるのは俺の舌がたいした…

なんとなく…

ルポにコメントがないとなんとなく寂しい…。 世間ではmixi依存症とか話題になってたけど、ネット依存とか、マジ引きこもりチックじゃん…。 死ねばいいのに、俺。 ま、コメントしようが無いんだろうなあ… 青戸博物館館長は、わけわからんっていってるだろうし…

終了後色々とね…

終わった後、コインロッカーに預けた荷物を出して整理してたら、どうやらWCにいってた絵里奈と遭遇!!ウマー! とりあえず一声かけて終了。ま、地道に地道に…。 出町柳も普通に完了。 翌日台風が来るので、本日中に帰ろうと新幹線にて帰宅。 途中、岡部君…

PK戦とか

さすがにPKになったら男と女の子の差はあるよね。残念ながら敗戦。でも、ヒサブリのミスマガの試合。楽しかったっすよ。 とにかく九州の兄貴にピィ〜ス!の録画はお願い致しますよ!!

握手&サイン会

サイン会とか言って、いつものピンク服に書いてもらおうかと思ったけど、サイン色紙でした。 でも、いいね。ってか、サイン色紙とか、アニヲタ(声優ヲタ)のとき以来ですからね。 で、握手。 前半戦は一言ずつでほとんどスルー状態…。 最後に絵里奈、まぃま…

試合ですね。

よく考えたら、俺、ミスマガの試合って、久しぶりじゃん…。グッドウィルもお台場も、見れずだったからね。あの赤レンガ倉庫以来ですか? で、コーナーキックスポット付近に陣取り。 メンバーが全員目の前にいる時、岡部君は、ゆっぴーウチワで西やんから爆と…

ミスマガジントークショー

当然のごとくというか、するすると最前中央Get's ボーっと見てたら、「やばい!絵里奈キャワいいじゃん…」 っていってたら。某岡部君に「気づくの遅い」って怒られました。その後、俺が「絵里奈キャワ!」って言うたびに、説教とか…。彼は愛海ヲタなのに…(…

北九州は曇りでした

降水確率90%もなんのその。雨はほとんど降らず。 小倉駅で某愛海ヲタの岡部君と合流。ちょっと新幹線待ちしてみたけど、当然空振り…。 後から、愛海ちゃんのブログ見たら、朝一の更新で、飛行機とか書いてあるし…。 しゃーないから、ご当地ハイチュウ他を購…

初フェリー(ヲタクとして)

大阪南港でなんか贈り物でも買おうかなと思ったら… 店ない…。食いもんやすらない…。 しゃーないから船に乗り込んで、カップラーメンで済ませました。 フェリー快適!夜行バスに慣れてる身としては、横になれるのが画期的です!

初九州(ヲタクとして)

いってきました!小倉門司へ…。遠いよ…。

来週は北九州!!

ヒサブリにまぃまぃに会えるとなれば、こちらが優先になってしまいます。 でも九州とか…。どうなんですか? そりゃ、某西尾監督に物販で、西でもフットサルの試合やってくださいよ!とか言った事もありますが、西過ぎるわ!! これも、夏のお台場で福永監督…

ハローな俺って…

というわけで、今日は某愛海ヲタから℃-uteのDVDが届きました。もちろんイベ券ははいってませんですが…。 さっきからエンドレスで見続けてますが、何か問題でも?? そうなんです!めーぐるを凝視するつもりが、気が付いたら舞美の笑顔を凝視している自分に気…

仕事ピークとか…

どうやら、次の金曜日には当社の冬のパンフレットの納品が控えていて、ちょっと死ねる。 ま、今月末には、某K旅行会社の店頭に俺の手がけた旅行パンフレットが並ぶとか…。 どうなんでしょうか? ま、ヲタクチックなパンフレットではない事は確実です。 見た…

お〜きな愛で…(ry

ってなわけで、ホントに更新しろよ!とツッコミすらなくなるほど放置気味のブログですが、ヒサブリの更新です。

終了後…

相変わらずの記憶喪失… 熊さんがクッソ背が高かったのを覚えています。 終わりました。 俺のハロヲタ2日間が終わりを告げました。 でも、俺のハロ魂はまだまだ熱いみたいです。 でもでも!! やっぱりミスマガですよ!! という訳で夏休み終了で俺のホントの…

というわけで

ちなになら頑張れる! ちなみのために僕頑張るよ!!とゆいたかったです。 あれ?めーぐるは? おいおい!ヒサブリにおじさんは本気で悩んじゃったじゃないか!! という訳でめーぐるとちなは同率首位確定!!

いよいよ入場!!

11列でりさきちと連番ですね。彼は娘。時代と同じノリでやってくれるのか? まさかずーっとりーちゃんガン見とかされたらやりにくいじゃん!! 結果、彼はいつまでたっても変わってませんでした。 で、俺?1ヶ月のブランクは相当なもので、イキナリ3曲で脚が…

昼はマターリ

昼は入らずにグッズ購入+頼まれもの購入! ってか、鬼のグッズだ! とにかく、トレーディング写真×5とトレポス×3を買ってみた。 トレーディング写真でいきなり徳さんゲッツ! 今日の推しはちなに決定!! ってかはじめから決まってた罠。 でもその後は熊…

サプライズ発生

ケンコバ登場!! 何やってたと思ったら、なんかヲタ芸と絡んで番組やってた。 22日の深夜1時半かららしい。 とにかく見たい。 でも最近ヲタ芸が文化として認知されてきてるのか??でも、黒歴史として残るような文化だよな…orz でも、ケンコバは思ったより…

当然のように寝坊!! しかも9歳ヲタも愛海ヲタも寝坊。大の大人が3人揃って寝坊!! まあ、3時スタートだから全く問題なし!! で現地に行きます!! サイボーグはまだ和歌山に行きたいとかほざいてたけど…。 現地ではいつもの馴れ合い…。

リバースオブハロヲタその2

今日は!ベリコンベリコン! 大阪です。これも行くかどうか微妙だったが、ちなきち連番で参戦決定! ってか、普通にベリ単独を20列以内で見るのははじめてだったようです。

めーぐると舞美さらに愛理

めーぐるはとにかくキャワス!! 舞美は笑顔がキャワス!←見た目は実は℃-uteで一番好みだったりする。 愛理は声がいい!あの「アポローン」ってのが脳内に響きます…orz でも、これからなかさきちゃんがどんどんバージョンアップしていけばより楽しい事になる…