終了後…ってまだ終了してないけど…

和尚はメガネライブのために渋谷直行。
いっちゃんと二人で橋の上から遠く観覧。ってか、むしろいっちゃんと雑談…。
で、練習終わったっぽいから出町柳に移動。
普通にミスマガメン出てきた…。
大名行列が出来ました…。
俺はそんなもん慣れてないから、何しゃべっていいかわからずとりあえず行列に随行…。
タイミング見計らって、声掛けてみる。
フ「まぃまぃお疲れー!
ま「あー!終わるまで待っててくれたんだ〜!」
(はい!またしても有頂天ホテル決定!)
フ「うん、でも10時のバスまで時間あるから…」
ま「え゙??じゃ、今日帰るん??」
フ「うん、今日帰らなあかんねん!でも10時まで何したらいいか…」
ま「うーん、まぃもよくわからへんわ〜。」
(お!微妙に関西弁ニュアンス!いいねえ!関西弁最高ッス!)
緊張と初体験の大名行列、当然何しゃべっていいかわからん!ちょっと離れて歩いてました…orzorzorz
ライブとかイベントの雰囲気の中だと、声掛けとかまあ、慣れてるからいいけど、大名行列とか慣れてないから…
最後、東京テレポート駅でお見送りですね。
とりあえず後ろのほうから手を振ってみる。何せ新参ですから控えめに…www
そんな俺に気づいてくれるまぃまぃは女神ですか?
とまあ、こんな感じで俺乙!
で、俺も東京駅に向かいました。
途中新木場で、某立花キャプテンを見かけました。でもSTKは4714。
東京駅で、めがねから帰還の和尚と合流、で俺はバスに乗って帰路に…。
いつも以上に座席硬いバスで最悪なり!!
で、今、大阪の満喫で時間つぶし。これから仕事とか死にたい…。
まあ、お疲れ様でした!!