2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!!!

引き分けか…。まいいんじゃないの?

なんか…(後半30分)

グダグダになってきた…。 その中でヒデいいじゃん! 玉田突破せー!!

ってか、高原!!(後半20分)

マジで仕事しろよ!! まだ柳沢の方が仕事してたじゃん!! 早く大黒様出せって! ヒデは魂こもってるね。

スフィア戯言

スフィア選抜優勝オメデトー!! ってか、現場では和尚が小島さんにふられたらしい。 はやく葵ちゃんヒトスジになれってば!! 試合の方はかなり白熱したらしい。 うーん。見に行きたかった気もあるが… こんこん出てないし… まぃまぃ出てないし… 頑張ってグ…

ハロモニ(テレ東)

現在DL中。今日中に出来るかな?

恋サル続き

まあ、福永監督はやはり元Jです。 やっぱりお上手なんですね。特にリフティングがよい!フェイントはまあ、お約束なんですか? まあ、サムライブルーパークの事も出てましたね。晒されてなかったので良かったです。 だって俺まだハロヲタ。

稲本けっこういいじゃん!(後半10分)

ってか柳沢そろそろ御役御免だな。大黒様!!マァキィ!! ヒデのミドルがいい感じ!! FW何やってんの?

恋するフットサル

DL完了!! 今回もまぃまぃと渓ちゃんです。そして主役の福永監督。 今回も、福永(M)と渓ちゃん(S)の兼ね合いが楽しいのです。 まぃまぃと佐野アナがスパイスを更にふりかける。 この2回ホントにすばらしいジャン!!

日本が燃える日

いやーいま前半終わりました。 ってか、川口はやはり神!! でも、落ちついて考えると川口が神って事は攻められまくってるって事じゃん。 「高原は神」とか「柳沢は神」とかいいたいもんです。 アレックスと宮本恒は大丈夫か? あ、後半始まる!! 稲本登場!

恋するフットサル

なんか、6/10の分をDLして見れた。でも。少し声と画像がずれてる…。 やっぱりニッタクンのダビを待つ間を持たせるための物として保存します。 ナビゲーターは松原渓・溝口麻衣の2人。で福永監督。 福永監督のおやじギャグに幻滅の表情を垣間見せる渓ちゃ…

出町柳

飛鳥、はちゅ、夏目ちゃん、立花キャプが出てきた。 でも、とりあえず遠めで見てる。 いっちゃんがニート有名人力炸裂。岡部君はまたお触りですか? 残りは一向に出てこず…。なんか別出口から出たらしい。 はい、出町失敗…。 青戸に移動、で寝て起きてハロモ…

終了後、周回アリです。

ドリーム周回中は、一応カンペスタンバイ時間。 相変わらず使いまわしですが…。 で、ミスマガキター! 適当に声掛けつつ… 岡部君は相変わらず愛海ちゃんにがっつきすぎ。完全に和歌山をものにしてしまってます。 まぃまぃキター!また『まぃまぃマン(『チ』…

試合は結構白熱です。

ミスマガが人数薄いんで、今回の15分ハーフでは、普段余り出番のない飛鳥とかはちゅもどんどん登場! で、聞いたとおり、宇津木めぐがゴレイロ。 相変わらず、dreamの前からのプレスは圧力あるね。 でも、今回はフィクソに宇津木が居ないから、前線のプレス…

日本vsオーストラリアやってた。

ってなわけで、日本1−3オーストラリア 敗北ですね。 まあ、次こそ頑張れとか言う意見もあれば、どうせ某所では戦犯探しにいそしんでるでしょ? ま、戦犯探しとかアホラシ。 今日はオーストラリアの方が強かったってだけじゃん…。 ひょっとしたら次は日本が…

いよいよ試合…。

試合開始の入場でまた最前。 岡部君ハイタッチも絶好調(岡部お触り8人達成!) 俺はそれに見とれて、何もしなかった…orz で、そんなこんなで、和尚&いっちゃんのニートコンビ登場! YJから関東リーグをはしごして到着…SLDDの神ですね。 和歌山県民用…

公開練習

最初はTEAM dreamです。あれ?キャワな子がいるなあと思ったら、えびちゃんだった…。 当然フルポンのえびちゃんです。和尚がハマったえびちゃんです。 ま、ケバブ食ってマッタリ鑑賞で終了。 最後捌ける時に、練習中ゴレイロやってた宇津木めぐに『今日はキ…

ミスマガトークショー

まぃまぃ控えめかな…?にしやんの遅刻力がネタになりすぎ…。 後半になると飛鳥が飽きてる??なんか、トーク中に後ろ向いてなんかやってるし。ファンに声掛けられて苦笑い…。 で、ワールドカップとかの話などで盛り上がり終了。 退場の時まぃまぃに帽子アピ…

朝からバタバタ…

朝から飛行機トカ…。いきなり飛行機に遅刻…orz っていうのも、寝坊して、アセって、なんとか間に合うように泉佐野にタクシー呼んどいた…はずが、なんかタクシーが全く別の駅にスタンバってたらしい。ホントに死ねよ!! これ、タク代とか請求しても良いんじ…

ワールドカップ来たよ!!

土日に横浜の赤レンガ倉庫のサムライブルーパークに行ってきました。 ミスマガとチードリの試合があるって事で。

ミスマガミスマガ!!

ヒサブリにまぃまぃに会えるのが楽しみなり。 とはいっても、結構いきあたりばったりなのはいつものことであり。 青戸に入ることが出来るのかとかは、もう当日にならないと解らないのである。 さてさて、なんか正式名称が… 『KIRIN SUPPORTERS' STATION CUP…

頑張れサムライブルー

ってなわけで、サムライブルーパークに行けるようになりますた。

6月の活動はどうなんだ?

てなわけで近々の予定とかは… (ミスマガ) 6月10日サムライブルーパーク (選抜) 6月18日チャレンジカップ (たくさん) 7月7日グッドウィルカップ予選 まあ行けるとしたらこれくらいかぁ…。 とにかくまぃまぃに会いに行くのが目的臭いから選抜は見に行くかどう…

ネタないから画像でごまかす。

でも、公式写真のハロモニ。パートいくつまで出てんねん! 相変わらずアコギな商売ですね…。 画像はこちらですわ。 スポフェス写真もかなり引っ張るねえ…。でもキャワスだから良いか…。

そんな中、やはり今年もやるんですね。

文化祭らしい… でも俺、行くのか?? ま、行くなら行く、行かないなら行かない! これが全てです。

最近の俺は…

こちらに来た岡部君@ミスマガお触り王を夜11時まで放置するくらいの忙しさの中で、マッタリやってます。 岡部君は17歳と少女Rを堪能して、翌日朝から高松に出発されました。 そんな俺が今、やってるのは… ○相変わらずのハロモニ。他のDL ○『MOTHE…

ハロモニ(テレビ東京)

今日はワールドプッチゲームですた。 前回の北斗晶がクッソ面白かったから期待度MAX状態…。 結論。 確かに面白かったけど…。 飛んだロバより、韓国のねずみ取りゲームの方が面白いのだ! まあ、神取忍がもっと弾けてくれたら良かったのに…。 さとう玉緒が…

日曜日なのに…。

夕方から仕事とか…。 ホントにここ数週間忙しいのです。 明日からも添乗員稼業にいそしむわけで…。