練習中のまぃまぃ

絶好のシュートの場面を華麗に外して土下座…。土下座まぃまぃキャワス
ってか、相変わらずまぃまぃしか見てねーじゃねーか!!俺!!
碓氷コーチを激しく削るまぃまぃ
碓氷コーチの倒れざまを、「シュミレーションじゃないのか?」と思った俺はいつでもまぃまぃの味方です…ホントこの発想。俺死ねるなw。
そうこうしてるうちに冒険王閉演のアナウンス…。
早いよ!都合40分くらいじゃないか!!
と思ったら練習中断してご挨拶…できる!この展開はできる!!
またしても西やんがいじられ気味…。実はいじられっ子かもしれない西やん乙!!
とりあえず退場のとき、プレゼント渡してる人いたね。
俺?準備してない…和尚にだめだし食らった…orz
とりあえずその場に便乗して声掛けてみた。
フ「まぃまぃお疲れ様ー!
ま「あー、わざわざ来てくれてありがとー」
(おいおい!遠方遠征だとすでに認識されてる。俺有頂天ホテル
フ「俺、次31日しかこっちこれないんよぉ…」
ま「うっそーマジでー!」
フ「31日に来るから、絶対22日がんばってね!」
ま「うん!絶対にがんばる!決勝残るよ!」
と、まあ、限りなく微妙にプレッシャーを掛けてしまった俺…。またしても和尚にだめだしされました。
でもGWCと違い、直接まぃまぃが約束してくれたんだから!信じるしかないっしょ!!