あくすあくす!!

とりあえず3回!!
最初は全員を団扇で扇いであげました。
ってか、すでに汗だくの舞美が激キャワス!笑顔って…いいよね。(関根口調)
めーぐるを仰いだ時に微妙にひらひらした前髪に堕ちました。
ってか、愛理は俺に「アポローーン」って言ってどうするんだろう??
まいまいに「今日はサングラスは??」って聞いたら『え?あっ…』って…。
まだアドリブはきかないみたいです。
2回目。とりあえずめーぐるにロックオンしてみました。
でも、最初に舞美と握手するとなぜかテンパってしまう俺乙!!
3回目、またしてもめーぐるロックオンです。
でも、やはり先頭の舞美でテンパる。
でも、基本的にめーぐるには必ず2言位はしゃべれたから良しとする!!
終わったあとも、めーぐるの笑顔と舞美の笑顔と愛理の「アポローン」が脳内を揺さぶります。
って、愛理の「アポローン」は余計じゃ!!