℃-ute登場!!

めーぐるきたわーーーー!!
相変わらずキャワス!
ってか、めーぐるがキャラ変わってませんか?しかも俺好みに…。いいね!
イベントではめーぐるが喜怒哀楽明らかに相当はっちゃけてました。そんなめーぐるキャワス!
特に怒のめーぐるに激しく萌えたのは内緒だ!!
俺にはツンデレ気質はありませんから!!
イベント大盛況!!のはずだ!
歌の時には、後ろでヲタ芸してるやつらを地元の女学生達が写メとってました。
同類じゃないですから!!
とにかくイベント中は、ずーっとめーぐるの好感度がアップ!!
気がついたらフジキハローランキング1位に浮上してました。
でも、舞美や愛理のポジションも浮上していたのは内緒だ!
で、℃-uteでならまだまだハローで頑張っていけると思ったのも内緒なの!!