盆休みといえば…溝口麻衣(爆)!


ここ2年連続でお台場冒険王に行ってたような…。
完全にGatas寄りのお台場冒険王参戦でしたね。
でも今年は18日にようやくお台場に参上できるわけで。
今年もGatasリトルガッタスと見どころ沢山なわけだが…
ま、ミスマガ本命だというのは内緒だ!!
そう言えば今日はミスマガの公開練習でしたね。
ピンクユニの方々や某プロの方々は当然行ってたんでしょうねえ…。
あ!でも確かプロの方はぁみにぃヲタだったっけ?じゃあお台場じゃないのか…。
さておき、まぃまぃに必死な方々(いつも現場で美味しい方々)にまた差をつけられた訳だが…orz。
関西人の一般社会人である俺自身が鬱ですね。
まあ、強引にいっちゃんに参戦させて、またしてもまぃまぃに売名とか…俺死ねばいいのに…。
どうやら18日も参加するようです。byいっちゃん
7月以来、ヒサブリのまぃまぃです。
絶対に関西弁で会話するんだ!!頑張るぞ!俺!
ってホントにバカボンだが…。
まあ、車の中で『ちな…』って寝言言う人よりはキモさはマシですよね?
18日は早朝に東京に着く予定です。たぶんお台場には結構早くにいけそうな予感。
ってか、ピンクユニな方々と一度交流してみたいと、やや思っているフジッキーでした。
和尚はYJサポの某隊長と馴れ合い出来たとか…。
『○○に見つからないように○○にガッツク会』ってのを結構楽しみにしてたのに…。