2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんながメールくれたり電話くれたり

『大丈夫か?』とか『頑張れよ!』とか…。 (ま、意味合いは様々だけどね…) でも、それが何となく嬉しかったりする。 モーニング娘。を通じて知り合ったヲタク仲間。 そんな仲間と引き合わせてくれたのも、間接的にはこんこんの存在があったからなのかもね…

紺野あさ美・小川麻琴卒業

なんだろ…言葉が見つからないですね。 ってか、公式発表では、ハローからも脱退するような…。 こんこんが見つけた次の夢…大学…。 ホントはこんこんが決めた道。応援しなきゃいけないとは思いつつ… とりあえず、明日、明後日の大阪に参戦します。 その時、俺…

卒業…

仕事も終盤に明日の大阪コンに向けてテンション上がってきた矢先の報が…。

今日の待受

こんこんにしますよ!! やっぱりどうしようもないくらいキャワス! ガキサンものっけてみた。 更には写真集が楽しみなれいにゃ おまけで某氏が喜ぶかと思いますコレで締め!!

ゴールデンウィークの予定

だんだん固まってきました。 当然!さいたまは言うまでも無いんで…。 で、もってBerryzのジリリイベントは…行けるわけないっす…。 後は和尚に拉致される…というよりみずから和尚に拉致キボンヌみたいな…w とりあえず5〜7日は東京に滞在するかと思われます。

恋するフットサル

2回目見ました!!前回の4人に+北澤監督。 やっぱりこんなトークはイイですね。でも3回目からは明らかにGATASメンが出ない…。 3回目はTeam dream橘GKとミスマガ時東GKに蹴竹の安田団長。 4回目はchakuchaku川島令美とミスマガ立花キャプ。 ああ、この面子じ…

そんな中で立ち読み

ヤングチャンピオンにいっちゃんのお気に入りの時東ぁみが… うーん、最近あみにぃに萌えない…。どうなってるんだろう… そう言えば30日に大阪であみにぃイベあるみたいね。 ま、さすがに行かないかな…。だって娘。コンじゃん…!そこまで節操ないはずなんだが……

ようやく固まってきました。

大阪娘コン参戦がようやく固まってきました。 29日昼1階D列 30日夜1階G列 後もう一本はヤフ次第です。 これでようやく3公演目でした。いやー少ない!! ってのもやはり3月が参戦無しだったのが影響してます。

帰宅後

DVDを見てました。 出来イイよ!なんか、すごくイイよ! ああ!代々木行きてー! でも、和尚情報で、まぃまぃにサプライズかませるかもしれん…www ああ、俺ホントに膿んでるなあ…。

第2部らしい…w

終了後、ボーっと待ってました。 だって、店のすぐそばにこれ見よがしに神戸ナンバーのワゴンが置いてあったし…。 でも、それじゃなかったのね…。 あきらめて帰ろうかなあとか思ってたら、キター!! って、いきなり、『アリガト〜!』とか言われてみてくだ…

溝口麻衣ちゃんイベントですよ!

ってか、ニッタクソがばらしすぎ…orz 土曜日にベリコン行った時にいきなり色んな人に突っ込まれて…。 和尚と同類とか…。 なぜか、『二次元ヲタクキモス』とか…。 さてさて、気を取りなおして… 日本橋トップジャパンでのイベントです。 溝口麻衣ちゃんと美崎…

と言うわけで日本橋に繰り出してみました。

うーん、こっちでもメイドカフェとかあるんだね。 ちょこちょこビラ配りとかやってましたよ。 でも、アキバみたいに、道端でいきなり撮影会とかが始まったりすることは無いようです。 むしろ、スルーしてる人のほうが圧倒的に多いし…。 やっぱり日本橋はまだ…

堕ちていく三十路男の生き様…

皆さんは絶対に真似しないで下さい。

今日の待ち受けはこれしかないっしょ?

当然ちなです!! やっぱきゃわなのか…

終了後…

はい、また記憶喪失乙です。 記憶喪失の間、以下の事が何故か脳裏に焼き付いてます。 ○新御堂、梅新入り口クソ混みウゼー! ○とっつあんは神! ○梨沙子がなんかめっちゃキャワス! ○ちなの少し疲れた表情での笑顔がヤバイ! 以上!! ヒサブリに千里中央で1…

Berryz工房って…タノシーーーー!

ってか、ベリコンって楽しい!!これが全てですな。 娘。コンに、『のーにゅ!』とか『スペシャルジェネレーショーーン!』とか叫ぶ度量が欲しいなと、普通に思いました。 そんな俺はBerryzになればチナッキー復活です!まあ一時、マイハッキーとかあったら…

Berryz工房単独コン初参戦!!

スイッチONとか見てて、1回は参戦したいと思っていたBerryz工房単独コンサート。 まさかこのタイミングで…? ってかこのタイミングを逃したらもう、参戦できないとかとも思ったり… 様々な思惑が重なっての記念すべき初参戦です!! というわけで、前日、会社…

何故大阪にいるんだ?俺は…

これも夢遊病になるんでしょうか??

フジッキー的スフィアリーグ選抜選出!!

1三宅梢子(chakuchaku j.b) 2小島くるみ(carezza) 5松原渓(南葛YJ) 6長谷川桃(carezza) 7是永美記(Gatas) 9吉澤ひとみ(Gatas) 10庄子知美(chakuchaku j.b) 11里田まい(Gatas) 12紺野あさ美(Gatas) 14丸山葵(FANTASISTA) 15安田美香(XANADU) 18溝口麻衣(ミ…

背番号別選出

まずは、単純に俺の好みで選びます。 次に、各背番号ごと1名ずつ選出。欠番は該当無しです。 というわけでこんな感じになりました。 1三宅梢子(chakuchaku j.b) 2小島くるみ(carezza) 3MANAMI(XANADU) 4みうな(Gatas) 5松原渓(南葛YJ) 6長谷川桃(carezza) …

SL的雑談ですがな…。

先日も、スフィアリーグ選抜チームが頑張ってたらしい。 和尚とかは相変わらず見にいってたらしいけどね…。 ってなわけで、ブログまわりしてる時にこんなことやってる人見つけたから俺も便乗!

恋するフットサル

第一回をDLして見れました。 今後に激しく期待させられる内容ですやん。 まあ、キックインガロッタスもバッタ屋で購入して見てたりしますが、俺の望んでた番組はむしろ恋サルかと。 やっぱりスフィアリーグメンバーのトーク、しかも違うチーム同士でのトーク…

好・き・と・かー♪

解る人はこれで全て把握できる。 そう、あれですよ。 恋愛シュミレーションゲームの元祖にして、未だに最高峰。 『ときめきメモリアル』をやりだしました。 きっかけはezアプリで配信されてたのを少しやったらなんか懐かしくて。 中古屋行ったらクッソ安いし…

ときめいちゃってます…

あまりにもチケがウンコしか来ないので、最近は現実逃避してます。 昔の自分を呼び覚ましてます。

で今日の待ちうけは当然

よっちゃんキター! 誕生日&リーダー1周年おめでとう! コンサートMCでも言ってたが、コレからもよっちゃんについていくぜぇ!

今後の予定

名古屋は華麗に回避…大阪ベリコンに参上します。なぜならベリコンの翌日、大阪で(略)があるからです。 でもって大阪娘は当然参戦!!良席で遊びたい…ホントに遊びたい…。 でさいたまと続く春戦線…。遅れ馳せながら全壊でいきまっしょい!!

初春コンだべす!!

っていうか、レインボーセブンをほとんど聞いてない自分に気づいたのだが、もはやどうしようもない。 でスタート!! 2〜4曲目で、マンパワー→Go Girl→SEXY BOYとある意味怒涛。なんかバテました。 SEXY BOYでこっちに気づいてくれたっぽい。 一緒にうえう…

出発!!

始発で出発です。 大阪に着いて、いきなり、7:30発のJRバスが満席とか…。 しゃーないから、9:00発のバスで広島まで。思ったより遠いし…。 で、広島駅到着が2:00…。え〜!5時間もかかんのか…。 九州兄弟のお出迎えにより、会場移動。 ってか、兄貴の車カッコ…

フジッキー!遅いわよ!!

ってなわけで、急遽参戦してきました。 広島です!! 何気に今回のツアー初参戦です…。

附属DVDの次点です!

まずコレ! 乱れ髪は男心をくすぐるアイテムとして認識されました!! 次にコレ! おいおい!写真集編集チーム!このショットをなぜ写真集に載せないんだ!! オジサンはご立腹ですよ!! でもってコレ! やっぱり食べてるこんこんに行きつくわけですな。 お…