やっぱりまだまだハロヲタな俺ですが。

まだ、9人のモーニング娘。を見る気がしない…。まだ、こんこんの幻影が俺の脳裏には生きているわけで。
結局ミュージカルも一度も参戦せず。
なんか評判いいみたいだね。
でも、やっぱり俺にとってのモーニング娘。は「青空の10人」で止まってるみたいですね。
よって、この後のハローは℃-uteを中心に頑張っていきたいと思います!
という訳で、今の俺にこの言葉を送りたいと思います。
「おいおい!AKB48って完璧じゃね??」
違うよ!!
「おいおい!℃-uteって完璧じゃね??」
はぁ…。やっぱりまた「死ねばいいのに、俺」は継続されるみたいです。
北斗SEは単発ばっかりなのに…。