2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CHOOP

優勝する力は誰もが認める所ですね。 袴田監督と岩田ゆりキャプテンがしっかりまとめあげたチーム。 小由里、庄子知美の2大エース。さらに鉄壁のゴレイロ三宅梢子。 今まではここ一番の爆発力で劣ってただけで、チーム力はGatas、carezzaに全くヒケは取らな…

こんこんは欠場

やはり怪我が相当だったんだね。 握手サーキットでもまだテーピングで固定してたし。 また自分を責めてしまうのかと思うと…。 大丈夫だよ。これで終わりじゃないじゃん!とゆいたいです。 和尚に説教されましたが、俺はこんこんに弱いんです。 確かにフット…

遂にCHOOP初戴冠

決勝で、我等がGatasを下し、優勝はCHOOPでした。 ま、2強と言われてた芸能人フットサルの図式が変わる大会だったようです。 ま、今回はCHOOPが勝つ意欲が一番強かったって事でしょうか。 ちょっと評論臭くなるけども。 今までを見てると… Gatasは強力な攻撃…

お台場の夏は熱かったですか?

1ヶ月にも及ぶリーグ戦お疲れ様です。 で、俺は全然見に行けなかった…。

業務連絡です!!

アクセス解析よりウチのブログに飛んでくる元になっていただいている方々のブログをアンテナに追加いたしました。 id:KAGAMIさん id:cocon-konkonさん id:a33comさん id:konkon57さん以上4件追加しました。 アンテナ追加まずい場合はコメントお願いします な…

独断プレイヤーランキング

まずは、推せるランキング ①紺野あさ美(Gatas) ②長谷川桃(carezza) ③三宅梢子(CHOOP) ④吉澤ひとみ(Gatas) ⑤近野成美(YJシューターズ) ⑥藤江莉莎(FANTASISTA) ⑦時東あみ(ミスマガジン) ⑧庄子知美(CHOOP) ⑨藤本美貴(Gatas) ⑩青谷優衣(FANTASISTA) 次は、FP上手…

キモイッシュガッツポーズ

遠目からだが、おお!キモイピンクTシャツヲタが映ってる。 ガッツポーズキモイッス。 ってか、白熱しすぎだろフジーキー。 でも、俺なんかよりずっと派手なガッツポーズを2人見つけました。 Gatasの古庄亨コーチ CHOOPの袴田吉彦監督 試合中のこのお二方…

プレイバック代々木

今は、お台場で熱い戦いが繰り広げられてますが…。 先日スカパーで放送のすかいらーくグループカップを見ました。 ニタクソ録画サンクスです。

ヲタイリッシュルポ

8時半に和歌山を出発 到着が11時トカ…。 早くも帰りの帰路が鬱になりました。 会場で、輝軍団を見つけてマタ――ヽ(´ー`)ノ――リ。 12時頃かな。紺ヲタ猪名川さんと初?会話。 同ヲタでの話は楽しいッス。で、時間が近くなると、アドレナリンが放出され始めて…

お待たせのキモイッシュルポ

握手サーキットです 今回は豊中Aのみの参戦です。

金欠はヤバいっちゃ。

香港振込したら必要以上に金欠な自分に気が付きました。 本格的に9月はコン参戦が不可能みたいです。 ま、9月は九州と東北、さらには武道館。 移動が半端ないので、10月の名阪シリーズと11月のグランキューブ連戦に備えます。 ガッタスが秋にあるかもしれな…

ハロモニ。(テレビ和歌山)

復活してました。土曜日昼3時です。 復活後の初見です。 で、なんか間違い探しみたいなものをやってました。 調査の結果 8月20日に7月17日放送分をやってました。 実に34日遅れのハロモニです。 多分ネット局の中で一番遅れてるハロモニが見れるのが和歌山と…

何気に心配です

ガッタスは何とか劇的に2位で通過…。 ヨカタヨカタ。 でも、こんこんの手の具合はどうなんだろう…。 松戸ルポとか聞いてたらあんまり楽観出来ないみたいな…。 でも、そんな状態で頑張るこんこんを見に来ないなんて負け組トカ某氏にツッコまれました。 今週末…

たいしたもんです。

Hello関係のキモイネタがないとコメント少ねぇ! ツッコミ所のないブログシマンネとか無言で言われてる希ガス…。

金ないよ

車代に香港の支払いと、もはや金欠だな。 スロットも先日まあまあ勝ったけどトータルで±0くらいしか…。 飯を少し自重気味です。 となると、重宝するのは豚丼ですね。 あーぁ。6月に食べた帯広の豚丼は旨かったなあ。 こんこんも食べたことあるんかなぁ…。 …

マイカーキタ━━(゜∀゜)━━!!!

手に入れました。 走行50000kmの10年落ち、車検1年弱残りの軽ですが…。 とりあえず現状販売で80Kトカ。 ま、元会社の上司ですから、ボッタはされてないと思われ。 さてさて、ヲタイリッシュにしないと駄目なのか? とりあえずDVDとTVを見れるようにしたいね…

松戸がんがってください

俺は松戸参戦は無しみたいな…。 基本はいろいろと物要りで金欠ですから…。

アクセス解析から跳ぶと

なんか、俺の全く知らない所で何箇所かアンテナに入れられてるみたいです。 大歓迎!大歓迎! どんどん貼ってください! 出来ればこちらからも相互にアンテナ登録したいんで、気が向かれたら、カキコよろー。 ロムラー大歓迎! でも気が向かれたらカキコよろ…

夏秋コン

今週末松戸らしい…。 不参加…orz この夏秋はあんまり遠征トカ出来なさそう…。 でも先立つものが手に入れば衝動的に参戦トカ十分考えられますんで。 今回は今のところ相場も良心的に落ち着いてるみたいだし…。 最前厨や最強な方々にとっては、良い傾向ですか…

握手サーキット

結論からすると、最低なサイトを使うから混乱するんだよ。 で、発表より先に発送トカアリエネ。 いつもはチケとかえがお通販とか発送糞遅いのにこんな時だけガンガルからサブイ事になる。 パソコンドシロウトな俺でも糞サイトだということはわかります。 ま…

なつふく

昨日のコメントのまぐまとおーんに反論を。 ピンク水着ハァー(;´Д`)ーン 待受GET's! クッソキャワ。 毎日見てます。 反論になってない…。 いやいや、じゃなくて。 二人には、水着より空手着にクッソ萌えるヲタイリッシュな様子を解っていただきたい。 なん…

とりあえずホッとする

お騒がせしています握手サーキット。 無事大阪A決定です。 現場ではよろーです。

メイキングDVD

動くとやはり完璧です。 このメイキングDVDはワニブックスグッジョブですよ。 これからはワニの娘。写真集には付録DVDが定番になりそうですね。 次は亀ちゃんだったかな。 さておき、水着で動くこんこんとか…目のやり場に困りますよ。 でも鬼のように凝視。 …

お気に入りショット

全部です! 以上! とか言ったらネタがなくなるので…。 ①空手着 ②浴衣 ③ピンクの服のヤツ これがトップ3ですね。 空手着で竹ぼうき持って座ってる?やつが最強です。 ポワーー(〃∇〃)ーン コスプレチックトカ言わないように!! 正拳とか回し蹴りとかキャワ…

なつふくにてポワーー(〃∇〃)ーン

最高級なこんこんを 堪能中…… 堪能中……

『なつふく』GET's!

東京に行く途中にGET's!です。 普通に浜松〜熱海間で読んでましたが…何か問題ありますか? 細かい感想はまた後ほど。 付録のDVDもなおきてぃ宅で2度鑑賞。 キャワ過ぎます。 フジキニヤケスギです。和尚にキモスとか言われた…orz なおきてぃには当たり前のよ…

カントリー娘。ファンの集い(お台場スペシャル)

会場セッティングは椅子3人分 やな予感やな予感。 的中! カントリー娘。登場。 やなサプライズキタ━━(゜∀゜)━━!!! 今度はモヲタメロンヲタがご愁傷様。 俺もご愁傷様。 結局まったり観覧……。なんか今までと違い、観客参加のリフティング対決やPK対決など。 …

ファン交流イベント

あっ、タイトルまちがえました。

フットサル教室

参加者はよっすぃ〜、ミキティ、こんこん、コレティの4人だけトカ…。 カンヲタメロンヲタはご愁傷様状態。 ののヲタりかヲタはもはや諦めムードか? 子供裏山 フットサル講師のトンがミニゲームの時に、よっちゃんにセクハラ大ブーイング 基本的にまったり観…

冒険王その2

サプライズの後はGatas一色でいきまっせ!