いよいよ入場!!

11列でりさきちと連番ですね。彼は娘。時代と同じノリでやってくれるのか?
まさかずーっとりーちゃんガン見とかされたらやりにくいじゃん!!
結果、彼はいつまでたっても変わってませんでした。
で、俺?1ヶ月のブランクは相当なもので、イキナリ3曲で脚がピキッと音を立てました。
でも、ちなキャワス!!
なんか俺のほうがずーっとちなガン見していてもおかしくない展開…。
ってか、ベリコンはハードすぎます。でも心地いいのだ。
ちなの3人祭りの「チュ」で腰が砕けそうになったら、前のヲタクがホントに腰が崩れてました…ワロ(ry
とにかく怒涛のベリコン楽しすぎです。
ってか、ベリコンの最中に限り、連番のくまきちさんの目がやさしかった。
これで俺も青戸に堂々とではいりできるんじゃねーか?位の勢いです。
久々に俺をハロヲタだという目で見てくれてました。
和尚ごめんね和尚!!俺は青戸入室を認められそうです。