2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンジャン

キャプテン翼がなかなか楽しいなり。 翼世代にフットサル上がりの二人が挑戦中。 時代の流れか…? もちろん南葛YJシューターズが要因の一つに間違いない! ってか、お台場リーグからは、ミスマガジンにやや押され気味の南葛YJですが…。 某和尚の(もはや過去…

スピリッツオブガッタス

当然売ってねぇ。 地元のTSUTAYAで一応取り寄せお願いしてきた。 ってか店員はマニュアル通り『2〜3週間でお取り寄せできますので…』トカ言ってた。 ホンマに出来るんかと問いたい!問いつめたい!3分間問いつめたい! まぁ、取り寄せ出来たならTSUTAYAを神…

マガジン

北乃きいちゃんキタワー! でも水着無し…orz とりあえず一歩とゴッ輝を立ち読み。 だいたい、ゴッ輝好きが講じてDSの天堂独太を買った俺としては。 別に何もないけど…。

スロット

仕事終了後にいきました。 チョイ負け続きに終止符を打つべく吉宗イベント台に。 10Kくらいでキタワー! バケ…orz 吸われて増資。 何とか連荘ゾーン中にキタワー! バケ…orz 最終的にバケ×10回 BIG無し…orz 25K程飛んでいきますた。 最近、相性よいのは5号機…

12月には…

てなわけで、12月は10日に付き合いでメロン。15日のスフィアリーグに行きます。 まだ当然チケ無し。

大関キタワー

琴欧州の大関昇進がほぼ確定ですか? がんがれ外国人! で、朝青龍はまた優勝!大記録に小泉首相はまた叫んだようで…。 猪木なら… 『見事か。コノヤロー!』って感じ。 HGなら… 『見事なフォー!』って感じかな? でも日本人もがんがれとゆいたい。 ロボコッ…

あみにぃのアクセントは『あ』です!

ヤンマガです。 グラビアは時東あみですた。 キャワスキャワス でもよく見たらビミョス〜。 でもメガネっ娘が好きなんだよ〜! スキナモノハシャーナイジャン! 大阪の日本橋でメガネ祭やりましょーよー! でもって頭文字Dは休載…orz なかなか進まない頭文字…

バリコン回顧

武道館(2列、スタンド) 名古屋(8列) 名古屋(3列) 桑名(3列) 大阪(3列、4列) もう少し回数をこなしてると思ってたが、こんなもんかぁ…。 ま、質は濃いバリコンでしたね(○○厨的に)。 よくよく考えたら、握手サーキットに香港があったからもう少しこなしてるよ…

夏秋終わったのね…

よく考えたら昨日で夏秋コン『バリバリ教室!小春ちゃんいらっしゃい!』が終わりましたね。 略してバリコン! 数えたら、俺、7公演しか入ってないみたいだ。

ニンテンドーDS

『逆転裁判』はすでにクリア待しちゃいます!なにげに面白かった『研修医・天堂独太』もクリアしたみたい。 面白いゲームないかなぁ…。 アドバンスでも可 でも、今はセガ・サターンを買って(今ならクッソ安い)サクラ大戦をやりたいのです…。

ジャパンカップ

2分22秒1って… 散髪とスロ行ってて、見てなかった…orz

田舎対決トカ…

はっきり物申す! 和歌山は田舎だってば〜! だいたい青戸とか埼玉とか千葉に田舎度で負けるわけねーべさ! 滋賀…いい勝負カモ…www

スロット

とりあえず夢夢やってみる。 2KでBIG当てて4連 幸先良し。 でもその後天井に連れていかれてバケる…。 恐るべしは夢夢。 やる気無くして北斗をハイエナ形式で打つ。 単発連発…orz 気がついたら30K投資してた…。 残り2枚の野口でヒデキ勝負。 ギャランドゥルー…

散髪トカ行ってきた

ナニゲに和歌山に来てから初散髪らしい…滝汗 もうわからんから適当にぶらついて探す。 4件ほど見つけたが、その中で女性の美容師が多そうな所を選んでみる。 ちょうど空いてたから即断髪。 4ヶ月分切りますた。 耳が寒い…。

昔のビデオテープ

色々見てますた。 結構楽しいのれす。 でも、最近のDOKYU!とハロモニ。を早く見たいのです! ほんでもってFCの香港DVD早く送ってこいよ!コノヤロー!みたいな…。 チャイナ服娘。を改めて堪能したいのです〜! その前に『オマイは早く直感2のシングルVを買い…

ヲタク不足

なんちゅーか、ヲタクないと暇を持て余す人みたいです。

長いなぁ…

ふと考えたら、俺、2003年1月からずーっとこんこんヲタクやってるんだなぁ…。 こんこんが気になりだしたのは2002年6月のミュージカル『モーニングタウン』辺りだから…。 ま、長けりゃ良いってもんでもないが。 俺、こんこんヲタクになってなかったらカンペ厨…

和歌山スバラシス!

ハロモニ。が3ヶ月程遅れてるらしいっす。 おーっと、見れないよりマシとか言わないでね! 今まで、ハロモニにはたくさんのカンペネタを提供して頂いたのに、3ヶ月遅れとかじゃ、ネタとして使えないくらい風化しちゃってるじゃないですか! 先週土曜日は梨元…

不足鬱は夢遊病を引き起こす…

ぶっちゃけ、こんこんに逢いたくてどーしようもないわけで。 あまりにも逢いたくて、12月15日と16日に休みを申請しました。 スフィアリーグ開幕戦に行きたいのです。 某きてぃに『フットサル行くわけねーぢゃん!』って言われ凹まされ、某破戒僧に『ガッタス…

サボタージュブログ

なおきてぃに怒られた…。 更新しなさいって…。多忙とネタナシで辛いんです。

スロット

最近はチョイ負けが続いてます。 大負けする前に辞めるべきなんでしょうか…。 地元のパチ屋にはサクラ大戦入らないし…。 巨人の星とかデビルマンとかイラネ! やりながら萌えれないじゃん…。

うたばん

扱いが糞らしいですね。 見てません。 どうせ直感2でしょ? 直感も嫌いじゃないけどー。 やっぱりドーザハッスルが良いじゃん! 大阪で両方聞いて、やっぱりドーザハッスルのが良いという結論です。 さておき、最近の音楽番組はハローを軽視してるから見る気…

娘。DOKYU!

バッタ屋DVDで、見ました。 一応、冒険王リーグまででありんす。 何故かフジッキーは3度晒され乙な状態…。 ガッタスに行って、ピンクTシャツは何かと目立つみたいです。 今はほとんど使ってない黄色ボードもしっかり晒され乙。 ってか、ドキュ見てたら、ス…

やっぱり鬱なりなこの時期…

だって、もう今年はこんこんに会えないんだもん…。

久しぶりに記憶喪失

夜は入らず輝○軍団の運転手として、記憶喪失になりました。 気がついたら泉佐野でしたとさ。 まあ、一言だけ。 私服キャワス! ローソンの制服の輝○に萌えすぎました。 キャワスキャワス! で帰って、ドキュDVDを見ましたとさ…。 お疲れちゃんでした。

左も良いよね〜。

色ぢれ逆サイトカ…。解ってても凹む…。 こんこんの『セクシーアイラーンド♪』が遠い遠い…orz。 れいなの足パカパカを堪能してました。目が合ってドキッとしますた。 で、ラプピーしょっぱな1ズレ。 こんこんのLoveピース頂きました。ハキュータソ!! 10/1…

今年ラスト?大阪娘。コン③

始まったぜぇ!

晩飯と飲み屋

梅田にて、アポロと和尚、岡πと晩飯は王将。 と言っても、餃子の王将であり、渋谷かどっかの東南アジア系従業員を取り揃えた飲み屋ではありません。(内輪ネタ乙) アポロは11時過ぎに帰宅。 その後は、つぼぱちにて5時頃までマターリ飲み…。 ヲタク話トカ、エ…

今年ラスト?大阪娘。コン②

ま、オフ会と言っても4人だから、行き当たりばったりな感じで。

土曜夜です。

3列左端 入ってビクーリ。 周りが水色・水色・水色……。 水色の中にピンク1人。 オセロだったら間違いなく俺も裏返って水色になってましたね。 完全にれいにゃ祭のヨカーン。 あまりにも水色ばかりで、『れいな誕祝』カンペを出すのが怖くて、結局使わず…orz…