2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GWCダビング完了!

ニッタクソ重ね重ねサンクスです。 で、こんなもんがさらされてました…。滝汗

キングジョージ

惜しかった!! ハーツクライは3着…。 ってか一応映像見たけど、残り80m位までは夢見れるレースでしたね。 ってか、ハリケーンランはやっぱり欧州最強馬なんですね。 で、ドバイチャンピオンのエレクトロキューショニストもハーツを差し返すとか?? ハ…

はてなリニューアル

8月入って少ししたらチョットはてなをカスタマイズしようかなと…。 まあ、未定ですが…。

さてさて、8月ですが…

まずは、22日のお台場冒険王が行けなくなりました…。 最近まぃまぃとすれ違い気味…orz まぃまぃ関西にもたまには戻ってきてよ!! スフィア系で、1回はお台場に参戦したいんだが…。まあ31日は何とか休み取れそうだし。 これは22日にミスマガには、爆…

もう1週間になります。

PCが死んでたから、DOKYUとか恋サルとか見れてない…。 でもDOKYUとか見たら完全にあの日を思い出す。 当然、5年間のヲタク活動の集大成だったあの代々木を忘れる事は無いだろうけど…。 でも、実際まだ凹みを引きずってる状態なんだが… ま、いろんな人に、…

怒涛の7月だったな…

もちろんこんこんの卒業が一番の出来事でしたが…。 まず転勤から始まった7月。 何気に3回も東京に行った7月でした。 そのうち2回はこんこん。でも1回はミスマガ絡みだというのは内緒だ!! さらに、付属でAKB48もあったのは本当に内緒だ!!

いよいよ怒涛の7月が終わる…

てなわけで、PC復活しました。たかとみさんとニッタクソサンクスです。

本当のラスト

夜もスタンド2階。 今度はなおきちとけんちゃんの所に逆ドリ。3連番です。 最後は近くで見たかった気は当然あったんですが…。 でも良席云々より、とにかくこんこんを見ていたかった。 始まって、モニターでこんこんを見た瞬間に色んな思いが込み上げて…。 途…

いよいよ昼コン。

スタンド干され席で単番は辛いんで、ぴくのところに逆ドリかまして、連番。 ぴくは℃-uteで泣きそうになるというわけわからん感じでした。 ってか昼コンからすでにALL FOR ONEでもう泣きそうになってました。 で、やっぱり『好きな先輩』でキチャイました。 …

夜中から出発

まさかの土曜出勤で、仕事終わってから速攻で夜行バスに乗車。 4200の4列シートでしたが、2席使えてマターリ。 朝はやはり無駄に早く新宿到着ですわ。 渋谷の満喫で適当な時間まで…。 で移動始めたら道に迷った…。 迷子力炸裂で気が付いたらNHKスタジオパー…

一つのピリオドが打たれたか…。

ようやく落ち着いて……ないですよ。 ってか自分でもこんなに抜け殻になるとは全く思ってなかったわけで。 華麗にSLとかに転身すると言われ、実際に自分自身もなにげにそう思ってたんだなぁ。 でも、あの代々木から未だに引きずってる…。 娘。の歌を聞くだけで…

ハロコン始まるよ!

城ホールに行ってみた当然、この連休のメインイベントです。 雨トカ…。雨トカ…。てなわけでアポロさんがゴッドハンドで引き当てたアリーナ6列目と2列目。 ありがたやありがたや…。 豪雨の中のグッズ買いのパシリもなんのそのですがな! で、6列ではカンペと…

日曜日は休日

昼過ぎまでオネム。 岡部くんに和歌山に連れていかれそうになったが、中川愛海ちゃんは、もはや故郷脱出して祇園祭に行ってたので断念。 ℃-uteイベに行ったたかとみ&なおきちを待ち。 王将で品が来るのが遅くてちょっとキレてみた。 キレた青鬼さんを思い出…

℃-uteイベント

適当に2階のあたりに陣取ってる西組と合流。 いきなり握手券ないとか言われて現実逃避にAKB48の写真集みたいなのを買ってみた。 ちるちるちるりキャワス! で始まったぜぇ! ヲタ芸凄すぎ。 一般人はどんな目で見てたんだろうか。 俺はめーぐるに推しジャン…

℃-uteとヲタク部屋と私

AKB48の余韻も程々に土曜日朝の新幹線で大阪へ。 ヒサブリに千里セルシーです。

悪魔のささやき…

どうやら北海道民の司竜さんが東京にきてるらしく、連絡もらってヒサブリにお会いすることに…。 司竜さんのホームグラウンドといえば秋葉原。 秋葉原の観光に連れていってもらうことに。 としたら常磐線が止まってるし…。 死にたくなった。 でもなんとかアキ…

おいおいAKB48って(ry

てなわけで松戸で昼過ぎまでマッタリ。 帯ギュとか懐かしく読みふけってました。

終了後

人待ちを兼ねて若干出町柳。 ちょうどヤンジャンに遭遇。 和尚はありゴンに骨抜きにされてました。 確かにあのありゴンはきゃわすぎです。 しかしフレンドリーな渓ちゃんを初めて見ました。 ヒサブリに納得のいく試合が出来たみたいな。 さらにお台場頑張る…

最後の周回

知り合いのご好意で仮設最前。 柴ちゃんはリベンジを誓ってくれますた。 そしてこんこんキター まさに超至近距離。 こんこんに声が届く距離ってのはもう最後かもね。 声掛けた時のこんこんの笑顔に何か感極まって泣きそうになりました。 手が震えて止まらな…

素人的大会総括

蹴竹優勝でしたが、一番強く感じたのはXANADU。いよいよザナのカルテット・マジコが機能してた。 そのザナを準決で破ったチャク。 しかし得点力不足はますます深刻。 梢子ちゃんは能活並に神がかってたから準優勝になったようなもの。 前評判が高かった四谷…

最後の超至近距離

さてさて、結果は蹴竹が優勝です。 確かに摂を中心に巧くなってる。

さて試合は…

もう報道の通り。 初戦のXANADUに敗退。 スコア的には惜敗、でもむしろ完敗。 まさかGatas守備があんなに崩壊するとは…。 ミカリに好き放題突破されすぎです。 これはお台場に向けて修正急務ですよ。 内容的には0-4の試合が1-2。 こんこんはいつも通り頑張っ…

入場です。

何かオフィシャルっぽい横断幕の寄せ書きとか書いて、駒沢で必ず遭遇する猪名川さんとご挨拶。 で、適当に入場。 いつものチャク物販の兄貴にガタ12番Tシャツをツッコまれる。 いやいや、オレハガッタスサポデスカラ! で今回はミスマガサポ席。 でも回りに…

入町柳

適当に和尚とやってみた。 大抵が車入り…。 スフィアもおキツくなったようです。 そんな中、四谷とヤンジャンは徒歩通勤。お疲れ様です。 雅子様の声はデカイから100m離れててもよく解る…。

今月2度目の東京

実はもう1回あるらしい。 また夜行バスか…。

栄光の12番の勇士

グッドウィルカップ決勝トーナメントにいってきますた。

でもね…やっぱり

こんこんを見るために名古屋に強行移動なわけですよ。 いざ、卒業が近くなって、こんこんを見れるだけでいいから! って気持ちが強いんですよ。 今まで認識がどうとかレスがどうとか良席がどうとか言ってましたが、このワンダフルハーツランドについては、そ…

ミスマガジンイベント

まあそれもこれもミスマガが7日にグッドウィル予選で敗退しちゃったことに端を発するんだが…。 さらに和尚とかニート偏差値高い人が、まぃまぃこと溝口麻衣ちゃんにガッツシ売名かましてくれてたのが…。 つまり2006お披露目イベントにちょい出のまぃまぃ目当…

で、休業中のヲタク活動

無いよ…。 あったらここにちゃんと書いてるもんよ! ま、先日名古屋ワンダフルハーツランドには参戦しましたが、諸般の都合で午前中は池袋にいたのは内緒だ! つまり、夜行バスで大阪から東京へ…。 その後、新幹線で東京から名古屋。 終わってから車で名古屋…

ヒサブリに更新です

いやぁ なんか転勤とか引越しとか色々あって完全に開店休業状態なここでした。 さてさていよいよ明日はグッドウィルカップ決勝トーナメントですね。 もちろんこんこんラストガッタスをマジで応援しちゃいますよ。