で、フジキ暴走!!

31日にまぃまぃにあえないことが決定して…
無性にまぃまぃに何か伝えたくなりました…。
ということで衝動的、いや夢遊病的にドコモを購入してしまいました。
ってか、何のつながりがあるんだよ!!
でも、まぃまぃのヲタクの方々ならすぐにピンと来るでしょう…。
ってか、世間にはピンと来てくれる人が何人いるんだろ?
ってか、一般世間的には、ドコモに変えただけで、星野ちるちるとテレビ電話したいからだろという突っ込みが定説らしく俺もかなりつっこまれました。
それが定説なのか…。
チガウヨ!!
ホントは「グラドル女学院」ですよ!!
グラ女にまぃまぃのブログがあるんで、そこでファンメールを送ると…。
まあ、ホントに本人の下に行ってるのかどうか疑問なのは俺が元ハロヲタだからでしょう。
なんかいっちゃんが以前に売名してくれた時は、「いつもファンメール送ってくれて…」とか行ってくれてたらしいんで。でもそのとき俺はauじゃん!!
愛海ヲタ岡部お触りサイボーグのドコモを無断使用したことは何度かあるがね…。
ま、とにかく今の俺はドコモとauのダブル所持であります。
31日は不参戦決定です。
鬱だ…これで俺の8月が幕を閉じるようになりそうです…。