2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また物販祭かい?

今回の物販 chakuchakuとFANTAを2回。 ザナとかミスマガも売り子出てたらしいけど…。 まずはチャク物販 庄子さん居なくてショボ〜ン。 梢子ちゃんと愛子ちゃんとハイタッチしてきました。 FANTA物販は… 相変わらず葵ちゃんの売り子力に負けて、くじ引きシー…

関西人、溝口ちゃん

年末ノイエイベやピヴォ☆ガールで約束したカンペですわ。 『美しき司令塔!溝口麻衣』炸裂! すんごい笑顔と手振りキター! でも、Gatas戦でGatasを応援してるのを見られたような…。 どっちも応援してるってのはダメなの?

庄子さんに惚れそう

試合前の時… タオル持ってブログ写真を撮ってる庄子さんに見とれてたら、和尚がいきなり声掛けて普通にレスられてたり…。鬱なり。 で一番のサプライズはFANTA戦終了後。 捌ける時に『コート上のアーティスト!庄子知美』のカンペを出して、呼んでみる。 干さ…

こんこんキター

初戦開始直前にいきなり呼んでみたらガン見トカ…一応出席確認なのか…。 初戦終了後、カンペ出してガッツポーズしたら、普通にガッツポーズ返してくれるし…。 それをるしえんに見られてハズカシス。 そのせいで、準決勝の時とか決勝の時とか干されまくり…。 …

スフィアリーグ2nd.ステージ(駄文)

こっからは駄文です。 carezza席とYJ席を行ったり来たりで一応両方のベンチ後ろには陣取れる布陣です。

総括でっすぅ。

当然Gatasの復権は見事! でも今大会の3得点はすべてコレティ…。 ストライカーミキティにあさみは不発。 よっちゃんも不発。 次に向けてすこし心配です。 こんこんは2nd.ステージ正規タイムでは無失点! PK連敗の悪夢の連鎖も振り切ったのは好材料! 大躍進…

決勝

☆Gatas - dream 宇津木めぐみをどれだけ抑えることが出来るかですね。 はっきりいって宇津木はケタが違う! 是永と里田二人がかりでもキツイ…。 もう宇津木がボール持つ度にヒヤヒヤものです…。 Gatasの攻撃にも宇津木、橘が立ちはだかる。 去年7月に大勝し…

スフィアリーグ2nd.ステージ③

さあ!いよいよ決勝でんがなー。

と言うことで

決勝は… 復権に向けてGatas Brilhantes H.P. 大躍進のteam dream 大注目です!

準決勝

☆carezza 1-2 dream カレ席から避難して猪名川さんとマターリ観戦。 宇津木独りでここまで強くなるのかと…。 でも冷静に見たらチーム全体が力付いてる…。 前線で桃が完全に押さえ込まれたらさすがのcarezzaも厳しいでしょう。 小島さんは宇津木さんとのマッ…

降格戦…ちょっと残酷だろ…

☆ASAI 1-1 蹴竹G PKで蹴竹が勝ち残り。 山口百恵の号泣が印象強い。14歳が大号泣トカ…。 降格戦の残酷さを垣間見ました…。 ☆南葛YJ 0-0 XANADU サドンデスまでもつれたPKでXANADUが勝ち残り。 ぶっちゃけ今大会一番健闘したと思うYJが降格…。 改めて紙一重の…

1回戦

☆carezza 2-0 蹴竹G えーっと見てません。 chakuchaku j.bの物販に行ってました。 ☆ASAI 1-2 dream 宇津木さんのプレイを見たかったけどFANTASISTAの物販に行ってました。 ☆Gatas 1-1 南葛YJ PK 2-1で辛うじて勝利!コレティと松原渓ちゃんが潰し合い。 よっ…

スフィアリーグ2nd.ステージ②

いよいよトップリーグですわ。いつものようにcarezza席でGatasを応援です。

激戦リザーブリーグ

1試合目 chakuchaku 0-0 YOTSUYA うーん、攻めの形は十分も、YOTSUYAの雅子様が結構強力…。 あと1歩届かずドロー。 2試合目 FANTASISTA 1-0 YOTSUYA FANTAがこの勝利でトップ昇格決定! やはり佐々木蓮ちゃんが機能すれば勝てるね。優衣や葵ちゃんも良い感じ…

現場着

夜行で新宿に6時半着! ようやく和尚と合流して駒沢へ。 『時間も早いし、入待ちするか…』って事で裏口へ…死ねばいいのに、俺。 何人か来たけどよくわからんかった…。 遠目からでもよく分かるYOTSUYAの雅子様…ワロス! そこに1台のタクシーが… うおっ!庄子…

スフィアリーグ2nd.ステージ①

いよいよ本格的にカキカキしますか…

最近またツッコミが…

前回の日記でいらんことを書いたが為に各方面から多大なツッコミを頂きました。 結論 俺の脳内は… 紺野あさ美>Gatas>モーニング娘。≧スフィアリーグ>ハロプロ であります。 だから当然『レインボー7』も買いますし春コンも参戦していきますよー。

薄氷の勝利

前回に続いて現場にて観戦です! 詳細はこの土日にルポっちゃいます。 もう本編も番外編も結構たっぷりな感じでございます。 とりあえず今回のルポの鍵は… ○Gatas復権への道 ○team dreamの躍進 ○明暗くっきり分かれる降格戦 ○熱戦リザーブリーグ ○物販(また…

王座奪還!!

よっしゃー!! スフィアリーグ2nd.ステージで見事にGatas Brilhantes H.P.が優勝を飾りました!

春コンですが…

初回座間美貴祭がまもなくです。 参加できません。 チケもないし金もないし美貴祭よりこんこん祭の方が当然大事でんがな。 でも3月中に一度は入りたいですね。 ま、いろいろ検討してがんがっていきまっしょい! むしろ4月5月は春コンにスフィアリーグ名阪シ…

いよいよスフィアリーグ2ndステージ

先日のスフィア選抜でますます楽しみになった駒沢ですが… なんかニッタクソに言われたんだが、chakuchaku j.bの庄子知美さんのブログの画像に俺が晒されてるらしい…(汗) こりゃ庄子さんを応援するっきゃないのか…。 まchakuchaku j.bは今回はリザーブだから…

ヒサブリですが…

ちょこっと私生活が大変だったんで更新滞り気味でした。 気がついたら『レインボーセブン』を買ってない自分に気がついた…。滝汗

今後も期待したいんですが…

この選抜チームは今後も展開ありそうです。 俺的には、日本代表みたいにメンバーを入れ換えたりしながらこのチームで一般の大会とかにぶつかっていって欲しいです。 こんこんはもちろん、よっちゃんやまいちゃん。さらにはキラキラさんや溝口ちゃんやあみに…

試合以外のアフォルポ

ヲタクは70〜80人くらいかな。 Bコートのベンチ傍を確保! メンバーが控室とコートの間の移動の時に普通に声かけれるし…。 なにげに間近で見るのは葵ちゃん以外は初体験。 特にコレティ。 声掛ける度に俺の中でランクアップ! 和尚とるしえんが梢子ちゃんに…

続きです

#12宇津木めぐみ(team dream) 初見だったが、こりゃすごいよ! 噂に違わぬ逸材ですね。 味方だとこれほど頼もしい存在はいないよ。 でも敵に回るとマジで恐ろしいです…。 #14丸山葵(FANTASISTA) 相手ゴレイロのミスもあったがチーム初ゴールはサスガ!ボール…

すかいらーくグループチャレンジカップ

我らがGatasからはコレちゃんが出場! まずは簡単に結果から… 予選リーグ1試合目 3-0(得点:丸山・宇津木・小島) 予選リーグ2試合目 2-1(得点:小島・山口) 予選リーグ3試合目 2-2(得点:是永・小島) 準々決勝 2-0(得点:宇津木・中村) 準決勝 2-1(得点:是…

コレちゃん祭りだぁ!

はいはい!行ってきました! ららぽーと!

アキバ散策などなど

アキバで和尚と合流前に散策… なんかメイドさんがチラシ配ってた…。 渡しに来たからちょっぴり会話しちゃった…。 16時からはchakuchaku j.bの丸居沙矢香ちゃんのイベントに和尚といっちゃんに連れられました。 丸居沙矢香ちゃんと中山静香ちゃんのイベント …

東京出張の傍らで…

仕事で東京の本社に出張してました。 まあうちの会社の本社はなんと秋葉原にあったりする…。 俺には本社勤務は厳禁だな(笑)

で、やっぱりシメは…

また相変わらずたこ焼きこんこんを見てます。 やっぱりキャワイイッスネェ…。 なんかテレビ和歌山でハロモニが全然ないし… まさか終わったくさい? だれか情報よろー! 出張の準備して寝ます!