初春コンだべす!!

っていうか、レインボーセブンをほとんど聞いてない自分に気づいたのだが、もはやどうしようもない。
でスタート!!
2〜4曲目で、マンパワーGo Girl→SEXY BOYとある意味怒涛。なんかバテました。
SEXY BOYでこっちに気づいてくれたっぽい。
一緒にうえうえとかクッソ楽しいじゃん!!指ピストルで撃たれて昇天した俺、死ねばいいのに…。
最初のMCでよっちゃんのハッピーバースデー大合唱!!
いいね、誕生日コン。5/7に向けても気合いが入りますがな!!
ってか、さすがにこはっピンクにはついて行けなかった自分が鬱。初参戦なんで許してください…。
真ん中当たりはぶっちゃけマッタリムードでした…
マッタリしてたらこんこんが見てくるから結構困りました(脳内乙)。
後半戦、ピ〜スから再びテンションアップ!!
Do the Hustleは、今回もあってヒジョーにうれすぃー!
テンション上がったままヒサブリの浪漫に感動です!
アンコールで白サイ。
よっちゃんの誕生日&リーダー1周年!!いやー最高ですね。
素晴らしいです!元よっちゃんヲタクのりーヲタはどう思うんでしょうか…。
シラネ!とか言ってくれたらホントにワロスなんだが…。
アンコールのラブピーではさすがにピースはもらえなかった…orz
アディオスで終了。
最後の捌けは和尚から後ろに捌けるとか言われてたから完全にノーマーク。
そしたら、なんか左右に捌け出すし…。しかもこんこんこっちがわ。
てんぱって、スポフェス仕様の『金メダル』カンペ出しちゃいました…汗
うわ!!すげー笑顔…。溶けた…。
いつもの3列くらいの楽しさはありましたね。
終了後グッズに即並び…。ピンポスとかDVDマガジンとか購入。
ピンポスは第1弾3枚と第2弾3枚購入。集合とガキさんをコンプしてしまいました。
集合は大阪ではトレード要因になりますwww
ガキさんは、16日のスフィア選抜に行ってるおさーんには譲りませんwww
でもって、九州兄貴の車で休憩。
夜開始前に広島駅移動!
で、バスチケ…って夜バス満席とか…orz
しゃーないから新幹線で帰宅。時間ちょっとあったからすき屋で最近ハマリ気味のねぎ玉豚丼を食して、帰宅です。
いやー、ヒサブリのコン楽しかったっす。