Berryz工房単独コン初参戦!!

スイッチONとか見てて、1回は参戦したいと思っていたBerryz工房単独コンサート。
まさかこのタイミングで…?
ってかこのタイミングを逃したらもう、参戦できないとかとも思ったり…
様々な思惑が重なっての記念すべき初参戦です!!
というわけで、前日、会社の先輩と呑みに行って、ボトル1本空けてたりするから朝起きたらさすがにだるかった…でも頑張って出発したのが昼前とか…汗
ってか当日現場に着いたら俺の連番相手がおかπだった…。
完全にサプライズですやん…。ってか彼は俺に当日朝、『名古屋会場パスはこんこんですよ』とかメール送ってきてるし…誰が考えても名古屋にいてるもんやとばっかり…汗
ま、梨沙子にはまってどんどんおかしくなってるなおきてぃとか、もうずーっとおかしいまんまのぴくしぃとかが遠征に来てたんで、マターリ雑談。
で、昼公演中はトレポスとか無駄使い…。
最近好きなココイチカレーとか食べたりしながら…マターリ
で、俺が入る夜公演。20列通路とかいう有り得ない席での参戦です。