出発!!

始発で出発です。
大阪に着いて、いきなり、7:30発のJRバスが満席とか…。
しゃーないから、9:00発のバスで広島まで。思ったより遠いし…。
で、広島駅到着が2:00…。え〜!5時間もかかんのか…。
九州兄弟のお出迎えにより、会場移動。
ってか、兄貴の車カッコヨス!でもなれないシートに悪戦苦闘でした…w
で、会場ではよっちゃん誕生日企画の方に、無理言って、白サイを分けてもらいました。アリガトウゴザイマス!!
で、入場!!いきなり目に入るのは『アロハロ紺野あさ美DVD』
当然のように購入!!
地元で売ってないんで、遠出して購入しました。遠出し過ぎじゃ!!
グッズは相変わらず糞並びだったんでスルー!!
で、今回の席は7列右端。
ま、立ち位置とか全く解らんし、7列って事でカンペも仕込まずにとりあえずピンクTシャツで臨戦体制。
と思ったら、席配置が扇形になっていて、距離的には5列(大阪厚生年金仕様だと4列くらい)。
しかも端っこの割にスピーカーの死角がほとんど無し…。
しまった!仕込んでくればよかった!!
といっても後の祭り…。とりあえず使い古し(スポフェスで干されまくったやつとか)で準備。