溝口麻衣ちゃんイベントですよ!

ってか、ニッタクソがばらしすぎ…orz
土曜日にベリコン行った時にいきなり色んな人に突っ込まれて…。
和尚と同類とか…。
なぜか、『二次元ヲタクキモス』とか…。
さてさて、気を取りなおして…
日本橋トップジャパンでのイベントです。
溝口麻衣ちゃんと美崎悠ちゃんの合同イベントなり!
トーク+握手会+撮影会な感じ。
といっても、美崎悠ちゃんとか全然知らなかった…。
やっぱりスフィアから流れてる最低野郎ですからね。俺は…。
今回は、全部で50人強ってところですか?
開始前は、そのうち半数くらいは、自慢のバズーカーのお手入れでもやってたんでは?
ってか、近くの席にカンペ発見!なんかちょっとホッとした俺。病んでます。
でもってイベント開始!
出てきていきなりまぃまぃに『あっ!』って顔されたりしたら、そりゃ病みますって!!
トークは、やはり関西弁炸裂!関西のノリで結構楽しいね。
でもって握手会と複数購入特典の3ショットポラの撮影です。
何気に俺も3ショットありとか…。ますます膿んでます。
ポラ撮影の時に、まぃまぃにスフィア名古屋のハットトリックのお祝いをプレゼントしたり…。
で、撮影…。ってかポラ撮影とか慣れてないですから!!
ほら!やっぱり俺、顔固まってるし!orz
そして握手会。
まずは悠ちゃん。
ってこの子背高いんだって!!公式では175らしい。
俺、思わず背伸びしちゃいました…汗
とりあえずはじめましての挨拶程度だったか…。スルーしたわけではないんで。
で、まぃまぃキター!
って、握手する前にいきなり『あぁっ!!名古屋でありがとう!!』トカ…
え?え?マジでか?和尚に自慢できるじゃん!!
で、スフィアの話とか、相変わらず有り得ない長さの握手。でもないか…。
でも俺、代々木に見に行けないんだよなあ…。みたいな話して二人して凹んでみた。
でも普通に会話できるから全然良い感じ!!
握手でまぃまぃが暇そうな時、すっとこっち見てたらなんかやってみた。
必ずリアクションが返ってくるって…。さすがです!
その後撮影会。水着でした。
実は俺的には普通の服での撮影の方がイイかも…。
でもりだくさんで終了!