第2部らしい…w

終了後、ボーっと待ってました。
だって、店のすぐそばにこれ見よがしに神戸ナンバーのワゴンが置いてあったし…。
でも、それじゃなかったのね…。
あきらめて帰ろうかなあとか思ってたら、キター!!
って、いきなり、『アリガト〜!』とか言われてみてください!
死ぬよ。普通は。
で、『麻衣ちゃんのブログ、auでも見れるように事務所に言ってよ!』
って言ったら、『そうだよね〜!でも、この際docomoに変えてよ!私もdocomoだし。』って…。
ヲイヲイ。そんなリアクション…。俺思わず『マジで〜!』ってイナバウワーしちゃったよ…。
で、2〜3言声掛けて終了!
とにかく俺のこと覚えていてくれてるみたいで…死ぬでしょ?膿むでしょ?ね?ニッタクソ!!