紺野あさ美・小川麻琴卒業

なんだろ…言葉が見つからないですね。
ってか、公式発表では、ハローからも脱退するような…。
こんこんが見つけた次の夢…大学…。
ホントはこんこんが決めた道。応援しなきゃいけないとは思いつつ…
とりあえず、明日、明後日の大阪に参戦します。
その時、俺は何て声をかけることが出来るんだろう…。
まだ全く考え付かないですね。
明日明後日の大阪、5月7日のさいたま。更には夏ハロー代々木。
ホントにカウントダウンが始まってしまったんですねえ。
全く実感できない自分がいるのが…。
だから、今は余り凹んでない。っていうか、状況を上手く呑みこめてないのかもしれんね。
こんこんの卒業を実感したとき。それが明日なのか、5/7なのか、夏ハロなのかわからんけど、その時に、しっかりと送り出すことが出来るのかどうか…。
いや、送り出さなきゃいけないんだよな。
これまで、こんこんの笑顔にすごく癒され、間違い無く、俺のヲタク活動で(いや、30年の人生の中で)1番長く、大きなウエイトだったこんこんの存在を、実感しながら明日は参戦したいと思います。