好・き・と・かー♪

解る人はこれで全て把握できる。
そう、あれですよ。
恋愛シュミレーションゲームの元祖にして、未だに最高峰。
ときめきメモリアル』をやりだしました。
きっかけはezアプリで配信されてたのを少しやったらなんか懐かしくて。
中古屋行ったらクッソ安いし。
ときめきメモドラマシリーズ3部作と、ときメモ2を購入。
しめて2400円トカ…w
でやりだしたら止まんねぇ。
スフィアリーグ名古屋のブログを書くのが遅れるくらいのメモラー状態です。
ときメモ虹野沙希ちゃんに骨抜きにされ、ときメモ2では陽ノ下光ちゃんに萌えている。
現実逃避にはモッテコイでゴザイマス。
現在はときメモ2をやりこみ中。
光ちゃんは当然最初にクリア!
この告白シーンがまたベタすぎて感動するんですよ。
ベタすぎてキャワイイのですよ。
現在は2人目の八重花桜梨ちゃんをクリア!3人目は誰にしようかなぁ…。
で、ときメモドラマシリーズの方はドラマシリーズだけあってまたしてもベタすぎて…感動です。
とりあえず虹野沙希ちゃんがクッソキャワイイというわけで。
もう病んでますね。
高校時代の純粋な自分を思い出したい方にも最適です。