Berryz工房って…タノシーーーー!

ってか、ベリコンって楽しい!!これが全てですな。
娘。コンに、『のーにゅ!』とか『スペシャルジェネレーショーーン!』とか叫ぶ度量が欲しいなと、普通に思いました。
そんな俺はBerryzになればチナッキー復活です!まあ一時、マイハッキーとかあったらしいけど。
やっぱりちなキャワス!
っていうか、相当ちなに推しジャンプとかしてたらしい…。
こりゃマイッタ。でも20列で推しジャンプとか…。ホントに死ねばいいのに…俺。
ま、実際、第2成長期とか全然聞いてなかったんだが…。
それでもノリは楽しかったよん!!
やっぱりコンでシンデレラとかスペジェネとかギャグ100とか無条件にノレるのが良いですね。