フジッキー的スフィアリーグ選抜選出!!

1三宅梢子(chakuchaku j.b)
2小島くるみcarezza
5松原渓(南葛YJ)
6長谷川桃(carezza)
7是永美記(Gatas)
9吉澤ひとみ(Gatas)
10庄子知美(chakuchaku j.b)
11里田まい(Gatas)
12紺野あさ美(Gatas)
14丸山葵(FANTASISTA)
15安田美香(XANADU)
18溝口麻衣(ミスマガジン)
20宇津木めぐみ(Team dream)
というわけで決定しました!!
スタメンは…
紺野・庄子・溝口・是永・小島の5人!!
でも、俺の好みだからね。
普通だったらこのメンバーだったら宇津木とかスタメンにするしかないでしょ??
とまあ、こんな感じでたまには文字稼ぎのブログもいいっしょ?