イベント終わり

帰る途中で、11ショット写真完成を配布。
見て、俺は目もつぶってなかったし、無表情でもなかった。
腕のペイントもしっかり写ってる。よしよし。いい出来だ。
みんなも同じポーズで……。
あれ?
小春、ポーズ違うじゃーん!
こはるぅ〜!
いくら、握手でミラクル期待とか言ったけど、ここでいきなりミラクルかよー!!
でも、ミラクル発動写真は少しオイシイかも…。
亀ちゃん泣きそうな顔…。なぜ?なぜ?どうして?


で帰宅。
まぐまは何故か小春ヲタになるとか…おっしゃってました。
あっ!これ禁句かぁ?
寝てる時にこんれなが夢に出てきた。
昼にれいなとビクトリアピークに上りデート、夜にはこんこんとビクトリアピークに上ってデートする夢でした。罪な男な俺です。
こんこんと二人で見た夜景は1,000,000,000,000,000$でした。