1日目(9/16)

いよいよ出発です。
15:00まで仕事。
んでもって準備して17:00に出発
18:00の集合にギリギリ到着。
関空がヲタ満載と思いきや、みんな普通の格好でそんなにヲタっぽくない…。
相方のまぐまがいきなり30分の遅刻トカ…。
関空猪名川さんや謎のロッカーとか知り合いとご挨拶。
まぐま到着、少しだけ香港ドルに両替。
んでいよいよ20:00出発。
機内では、個人テレビみながら、早速ビール3本開ける。
いきなりほろ酔いトカ。


で23:00香港空港到着!
いきなり1時間待たされて鬱。
なんか来るはずがない人を待たされてたみたい…。
しっかりせぇ!JAL虎!
ホテルに着いたら深夜1時位トカ…。
もう疲れたんでコンビニで青島麦酒2本買ってきて飲んで寝ました…。いきなり飲みすぎ…。