投票行かず自炊するんだ。

衆議院議員総選挙
いわゆる小泉劇場完結編ですね。
いまや和歌山に住んでるが、住民票は奈良3区なわけで、結局選挙にいけず…。
でも、俺が投票しようと思ってた人は楽勝で当選。
さてさて、小泉劇場で一番損をしたのは、民主岡田克也代表に間違いない!
ってか影薄いんだよ…。
明らかに小沢、菅、鳩山より薄いよね。
まだ、『そうはいかんざき』の方が存在感あるぜ。
コンで影薄すぎな俺は彼に親近感を持ちながら同情したくなりますた。
で、劇場の主役は造反組と刺客。
亀井静香氏はうわ言のように小泉批判…。亀井ウザスギ…。綿貫影薄スギ…。
田中康夫声枯れスギ…。
古館伊知郎とホリエモンがケンカ腰の会話…。ワロタ。
闇に馳浩センセーは圧勝してるし…。
刺客のマドンナ候補者…萌えない。
ゆかりたんとかオバサンじゃん。
見た目なら小渕娘がダントツだろ!
ところで…
自公で議席2/3確保で小泉独裁政権が始まるわけだが。
小泉さん、郵政民営化の後は何をするんですか?
マニフェストには色々書いてるけど…。
増税トカありっすか?
で、来年9月で小泉内閣退陣ですか?
ま、半年とか1年後に小泉ゴルァにならないことを願いますわ。
とちょっと真面目な感じも盛り込みながら…。
で、選挙速報見てたら、またとんでもないニュースが…。