最終日フリータイム(9/20)

昼前からはさケルとぶらつく。
本屋とかいろいろ適当にうろつく。
昼飯は四川料理屋。
マジウマ!
はさと二人で青島麦酒ジョッキ2杯も飲んでしまいました。汗
で、れいなの話をしてたらマイケルに怒られた…orz
で、はさケルのホテルのお部屋訪問。
はさケルの写真拝見。
バラバラポーズもいいなぁみたいな。
で、夕方からビクトリアピークに登る。ケーブルカー
ピークには土産屋たくさん。
で、そこにライブ前の娘。のプレゼント抽選の時の品物らしきものが…。
テンションアップ!
こんこんのプレゼントだった、せいろに入った肉まんとかシウマイとかのマグネット発見。
買いました。
マイケルはれいなのプレゼントの4段ちょうちん。
はさは小春のプレゼントの大扇子。
ビクトリアピークにはヲタクたくさん。
紺ヲタの猪名川さんも同じマグネットを買っててギガ笑。
でタクシーで帰り。
タクシーの運ちゃんが英語しゃべれたのでいろいろしゃべってました。
タクシーの運ちゃんがモーニング娘。知ってたからなんかマジで嬉しかった。
で、ホテルに戻ったら、夜の9時…。
うろつき過ぎです。
10:15にホテル出発
11:00頃に空港着
帰りの飛行機は夜中の1:25発…。
空港でまたーり。
で空の旅で帰路につきました。
関空には6:00頃に到着ー。
お疲れ様でした。
帰って、テレビ付けたら日本語ばっかりで、あぁ、帰ってきたんだなぁとやや凹みました…。
みなさまお疲れ様でした。