次はれいにゃ〜!

さてさて、次はれいにゃの写真集ですね。
当然買いでしょ?
さてさて、そんなれいにゃとの思い出は、やっぱり博多弁やけん。
冷静に考えたら、れいなに話しかけた俺の博多弁は微妙に間違ってるような気がする…。
『俺、応援するけん』
ここは多分合ってる。
『がば頑張ると!』
これ、おかしいような気が…。
実際は『めっちゃ頑張ってね!』っていいたかったんだが。
よく考えたら『凄く頑張ってるの?』って聞いてる事になるんじゃないか…滝汗?
って事は、れいなのうにーって笑顔は、『この人、博多弁の使い方間違ってるじゃーん(笑)』っていう笑顔だったのか…orz
教えて!福岡のエロい人!
でも、もし間違いだったとしても、博多弁で返してくれるれいにゃは素晴らしい〜!!
れいにゃはいい娘。です。