石村舞波卒業…

はぁ…。
これで俺は完璧にBerryz工房から離れる事になるわけだ…。
でも、Berryzの活動って学校が最優先じゃなかったっけ?
学校行事の名目で泣かされたベリヲタはたくさんいるよね。
で、今回学業に専念トカで納得出来るんですか?
俺?
本人がホントにそういったのなら納得出来ますね。
ま、裏があろうとなかろうと、どうせヲタには卒業という結果しかないんだからね。
今、バラエティでブイブイいわしてるあの方よりよっぽどマシな引き様なんだから。
ま、あの方の辞め方は別になんともないが、その後のあの方の活動に幻滅してる俺ですから。
跳扉とか最悪だったからね。
話を戻して。
最初はネタだったにしても、やっぱりベリで一番推してたから残念は残念だけども…。
最近はキャワに磨きが掛かってきはじめてたのに…。