グループ撮影

先に終わったAのマイケルにこんこんの立ち位置確認。
でこんこん0ズレ2列目ゲッツ!
撮影はとりあえず腕を振り上げてペイントアピール。
終った後、前の奴の肩越しに、こんこんを呼び。
気づいてくれた!キター
またガッツポーズ。
ペイントのお陰で、ガッツポーズが俺とこんこんの合いの手になったみたい…(脳内)
イベント終了。
退場がバス毎、しかもきちんと1列に整列トカ。サプライズ確定じゃん。
で、やぱり写真立てを娘から手渡し。
またしてもマコっちゃん。
で、こんこん発見。
目が合って向こうから手振り会釈キター。
フ『今日はお疲れ!』
紺『お疲れ様です。』左腕を指差して、
フ『明日もこのペイントでいくから!』
紺『はい、明日もお願いします〜』
で一緒にガッツポーズ。ポワーン
してたら、バスの列を乱してしまい、ガイドに怒られちゃいました…。
で、ホテルに…。
はさ、マイケルと晩飯。
入った中華屋が安い旨い!満足な晩飯…。
で道に迷ってホテルに着。
途中でナイトクラブの看板に石川さんが使われてて激笑。
はさケルと別れて、コンビニへ…。
途中で現地の人に腕を指差して『タトゥー?タトゥー?』とか言われたから『ペイント!』って言った。
手の甲をみて『ホンコーン』トカ言われたから、腕をアピールして『ホンコーン!コンコーン!』って言ったら爆笑された…。
でまた青島麦酒を3本飲んで今日は終了。