握手タイム!

いよいよ握手。
最初は高速。
ヲタク大ブーイング
でなんとか普通速で落ち着く。
テンパり空気。
前は愛ヲタロッカー、後ろは亀ヲタまぐま。
では順番に…


久住小春
フ『お疲れ!ミラクル期待してます』
久『ありがとうございます』


田中れいな
フ『れいなぁー、俺応援するけん、がば頑張ると!』
田『はい!頑張るけん!』
うにーって笑顔と博多弁が脳天直撃!アドレナリン大放出


道重さゆみ
フ『チャイナも可愛いよ!』
重『ありがとうございます』


亀井絵里
フ『亀ちゃんお疲れ!』
亀『お疲れ様です!』
この辺は後ろがまぐまだったからスルー気味


藤本美貴
まぐまに粘れって言われてた。
フ『ミキティお疲れ』
藤『お疲れ様です!』
やることなくてテンパり、無意味にピース。
ミキティが笑顔でピース返し。テンパった。
で前がつかえ気味


新垣里沙
フ『ガキさんお疲れ!ポップコーンラブよかったよ!』
垣『ありがとうございます』
でここで前後が詰まりすぎて、俺つまずいちゃいました。
垣『大丈夫ですか?』って両手差し出してくれた。俺が手を伸ばそうとしたら、係員に押された…orz
ガキさんキャワ過ぎ


小川麻琴
フ『お疲れ!俺Bチームだったんよ!』
小『えー、勝てなくてゴメンねー。』
フ『大丈夫、頑張ってたじゃん』
小『ありがとー。ゴメンねー。』
マコキャワス


紺野あさ美
本番です。
フ『こんこんお疲れ!』
紺『お疲れ様です。』
フ『腕のペイント覚えてる?』
紺『はい!』
こんこんに腕を見せて
フ『ライブでボロボロになっちゃった(笑)』
ペイントは、グレートムタの試合後半の顔みたいにボロボロに…。
紺『あららー。大丈夫ですかぁ?』
ってちょっと触ってくれた。死にました。
フ『大丈夫!ペイントだから。次もこれで行くから!』
紺『はい!お願いします。』
ここでさすがに係員に流されました。


高橋愛
…こんこんに頑張りすぎて会話記憶にない。握手したのは覚えてるんだが…。


吉澤ひとみ
フ『よっちゃん!娘。頼みます!』
吉『よっしゃ!ありがとうございます!』
ベタ過ぎ


低速ではなかったけど、満足な握手でした。
欲をいえばキリがない。
こんこんにお勧めの香港スイーツ聞きたかったし、愛ちゃんと福井弁で会話したかったし…。