2ショット×、11ショット撮影

部屋の中で撮影…
テンパりながらみんな入って行く…
すぐに出てくる…(謎)
あれ?まさか高速?
いよいよ入室。
やっぱり高速…orz
はい、どーぞ
撮りますよー
カシャッ
ありがとうございまーす
って早っ!
いよいよ俺の番。
娘。みんなチャイナキャワー。
こんこんが2列目左端。
脚のスリットに目が逝っちゃいました…ハーン。
椅子に座ったら速攻で終わりそうだったから、カメラにケツ向けて、ポーズをお願い。
こんこんに腕のペイントアピール。
『あっ!』って顔の後に、小さくガッツポーズくれた…(^o^)
で、なんか視線感じたから、向きなおして座ったら、カメラマンの目が笑ってなかった。ガクブル。
撮りますよー。カシャッ!
終了。
捌ける時に、少しだけアピってみた。
こんこん軽く会釈…。
ポワーン。
終わって、タバコ吸おうと思ったら、『早くバスに乗って下さい』って言われた…orz
さてさて、写真の出来ばえを気にしつつ、移動開始…。
移動多いなぁ…。
なんかサプライズないかなぁ…。
で、次のなんかコンベンションセンターみたいな所に移動。
移動中にマイケルとはさの車とすれ違う…。
マイケルの髪の毛ギガコワス。摩邪みたいだ。マジャイケルキター。
はさが普通の人過ぎるように見えました。
バスで鬼のように待たされて、ややキレ気味。
ようやく会場入り。
ヤッパリ糞席の。後ろから5列目…。
マイケル、はさと雑談。
ヤッパリマジャイケルキター。
撮影の時の娘。のリアクションが激しく気になりました。
はさはまだ右手にギブス…。ネタ?マジ?
でイベント開始!
ブロック毎に応援メンバーを決めてクイズ&ゲーム大会。
我らがBブロックはマコっちゃん。
はさ、マイケルはAブロックでれいな。マイケルの雄叫び見てて裏山。
イベントはグダグダ気味。
①せいろ10段出前持ちレース
②会場ブロック利用の神経衰弱
③3択クイズ
④ヲタクのブロック別旗運びレース
マコっちゃんは最下位争い…orz。
れいな&れいなチーム大盛り上がり裏山。
ミキティがクッソご機嫌…。
こんなミキティ初めて見た…。
結局、愛ちゃん優勝。
勝った愛ちゃんとFブロックのみんなで記念撮影。裏山〜。
そこで、(シナリオ通りの)サプライズ。
娘。みんなの提案で各ブロックと娘。全員の記念撮影!ヤター!
Aから順番で…。俺等は2番目!