娘。DOKYU!

10月〜12月までをまとめたDVDをバッタ屋さんで購入。
始まりの音楽が料理番組みたいな…ワロタ。
いきなりガキさんからキタワー!
もちろんこんこん凝視モード!
こんこんを見てると顔がニヤケてくる。これは、俺が癒されてるんですか?
それとも俺が膿んでるんですか?
こんこん+たこ焼き=俺がニヤニヤ。
さてさて、小春が相当良い感じなミラクル振りを見せてる娘。DOKYU!ですが…。
俺の選ぶドキュりゴトランキングぅー!
紺野あさ美
もう説明不要。俺が選ぶ1位は他にありえねぇ!
久住小春
おいおい!俺もミラクルの毒にやられたのか?クッソキャワじゃねーか!
田中れいな
れいなが死んだ瞬間に萌えるのはアフォでしょうか?
ってか、やっぱり関東はウラヤマシス!