日曜朝

正直、めっちゃテンパってました…。
良席に行き始めた最初の頃(さくらコン)並にテンパってたね。
一応、℃-uteBerryzの時はぴくしぃと変わる予定で出陣!
最前スバラシス!
近いのはもちろんだが、いや、ぶっちゃけ、名古屋市民会館だったら3列目位の距離なんだが…。
前に人がいないのが今までと全く違う景色。
無意味に周りをキョロキョロ…。
ピンクTシャツって俺だけ…。
キターキター!
いよいよスタート!
しょっぱなはめーぐるトカ0ズレ。
やっぱり女性になってるめーぐる…。
2曲目でこんこん確認キター!
メンバー紹介の時にやっぱりカンペ。
『最前当たっちゃった、ヤッター`(^O^)/』って出したら、こんこん笑顔で『あらー』って、早速神?
ってかカンペを上に出さずに前に出せる環境スバラシス!
でしばらくこんこん出番なし…。
途中、ミキティに両手ロミオかましたら、苦笑いされました…。
キッズ系はガッツいたら笑顔は来るんだが…。
℃-uteでぴくと交代。
ぴくをロムってました。
で、再び前に戻って…
Wはタイガー。
俺って、こんなにWに無関心だったのかと認識しますた。
ハニパイは最初はこんこんセンターの位置で鬱…。
マイマイのパカパカが0ズレでした。
ちっこいのがかなりキャワス〜!
結構キッズ系が0ズレが多い…。
キッズの成長を垣間見ました。w
めーぐるとか舞美とか…。綺麗になってますね。
ハニパイ後半はこんこん右よりに来てくれた!
一緒にパカパカやってたらクッソ笑顔トカ…。
で、またしばらくはこんこん出番なし…。
あぁとか色々。
で、Berryzでぴくと代わろうと思ったら係員からダメ出し…。夢やってるんじゃないからイイじゃんとも思ったが、ここはこちらサイドが身を退きました。
で急遽Berryzも最前。
楽しかったけど、さっきのダメ出しで心から楽しめず…。
『のーにゅ!』は心から叫びました…。
娘。登場!
もう、ずーーっとこんこんに振りコピしてたら常に笑顔…。
もう溶けそうでした…。
で娘。終わってから、娘。以外で友情心ブスです。
ちな0ズレ…。
約1年以上ぶりにちなにカンペ出した
『のーにゅ!のーにゅ!』って、今考えたらなんじゃこりゃみたいな…。
ちなは笑顔だが、それ以上は無し…orz
でも笑顔が一番なちなでした。
ってか、愛あらばからカーテンコールまでは、ほぼずーっとこんこん0ズレ気味。
また振りコピで神!
ラストに写真のカンペを出したわけで。
こんこん大爆笑の後、①番キター!
①番選んでくれたら神と思ってたから、まさに神。完璧に溶けました。
あとガッタスネタとか色々出して全部リアクション有りトカ素晴らしい。
いつもは良くて7割位なのに…。
で最後までお互い手振り。ポワーン…。
ってか、2列目は所詮後ろと言う最前厨の方々の言葉を実感しました。
まあ、俺にそんな財力はないので、今後は自力神チケでない限り、また3〜5列目位でガンガリマス。
以上、夢の初体験は終了です。
あとは馴れ合いヲタク交流ですね。