さてさてスポフェス談義

なんかチームが決まったみたいで。
トマトとアスパラだって?笑い狙いですか?
当然こんこんのいるアスパラを応援することに決まりました。
といってもフットサルが楽しみなのは言うまでもない。
ってかGatasユースとFANTASISTA。
FANTAに勝って貰わないと困るんですよ。
最初から芸能人フットサルに携わるチームなんだから。
スフィアリーグに注目し続けてる身としてはね。
12月のスフィアリーグでASAIに優勝されたら困ると言ってたんだが、それと同じですね。
この考えをこんこんに失礼トカ言われてもしゃーない!!
FANTAに勝って欲しいのと、こんこんを推すこととは全く別の次元の話なんですよー!
まあ、ユースにはアンリとムトゥがいるからいい勝負になるかも…。