アロハロ紺野あさ美DVDキター(゜∀゜)ー!

4月12日に発売らしい。こりゃ完全購入あるのみ!
でもよっちゃんの誕生日に発売とか…どーなんですか?
セーラー服(´д`)ハァハァ
水着(´д`)ハァハァ
浴衣(´д`)ハァハァ
とまあ、期待ばっかり高まってます。
その前に高橋愛写真集をゲッツしたいんですが…。
大人な愛ちゃんを見たいのれす。
と言うわけで、アロハロ高橋愛後藤真希を見てみた。
これをこんこんに脳内変換してみたんですが…。
萌えるじゃないかぁ!
まずは、なんか食べてる所をガンガン映してください。
こんこんが食べてる所を見るのが大好きな俺。
見るものを満腹にするこんこんは最強!
と言うわけで、たこ焼きこんこん@ドキュりゴトを再生〜。
やはり幸せになります…。