入場!まあまあの席ですね。

よく見たら、セッキ〜&カオコンビが真横7ズレに…。
岡部くんの背面ロミオを見たいのれす…。
最初のMCででっかく書いた『こんこん』を出してみた。
こんこん気が付いた(気がする)!
あっ!こっち(辺り)に手を振ってくれてる!
キター(カモシレナイ…)!
つまり誤爆ですね。
でもこれが、9列目クオリティ!
誤爆をどんどん拾っていきまっしょい!
岡部くんは『愛』を出してるし。
タカハシなの?めーぐるなの?
どっちが好きなの?
答え……めーぐるでした。
横見たら、セッキ〜さんが跳んでる!横でカオがヲタ芸…orz
しゃーないから、美貴さまに両手ロミオってみた。
美貴さまは機嫌良さげでした。
ま、10列から見てるとメンバーの性癖がよく分かります。
○美貴さまは結構ヲタクを煽る。カンペ出してる暇あったら手拍子しろよ!みたいな。
○梨華さまはカンペとかは見るけどレスらない。むしろ普通の手振りトカに反応する。
○ののさまは最前を見ない…w。Love涙色の間奏の時は一度も視線を前列に落とさなかった。むしろどこ見てんだ?
ま、BE ALL RIGHT!とハニパイはいつも通り跳びまくり。
小休止であぁ!とか観賞。
Berryzキタワー!
ちなキャワス!
ちなキャワス!
ギャグ100のいつもの所で『千奈美が一番好き!好き!好きーっ!』って叫んだら隣のヲタクが『そう叫ぶんだ…』みたいな顔でこっち見るし…。
いや、これってオフィシャルなんですか?
教えて!青戸のりーの人!八王子のももの人!
『のーにゅ!』と『スッペッシャッルッジェネレ〜ショォォン!』は叫んでナンボでしょ!
で娘。〜ラスト。
とにかく跳ぶ。
ってか、相変わらず右サブセン前列にこんこんヲタク少ない…。
娘。〜ラストにクッソ美味しいのに…。みんな跳んでくれー!
で、ラストにカンペ3枚仕様のGyaoカップネタを出してみた。
誤爆オツカレサマデス。
ま、誤爆=こんこんの視界には入ってると言うことで良しにしましょう。これが9列目クオリティ!