さてさて和歌山遠いス!

約1時間強。途中で高石市横綱ラーメン!
でもって和歌山に着いて、ドンキホーテに…。
和歌山にもドンキホーテあるんだよぉ!って事が証明されてヨカタです。
少なくとも、某地域よりは都会と認識されたかと思いまつ。
でもって、我が家に到着!
ってか、家に入って何よりも真っ先にFANTASISTAのフラッグを見つける岡部くん乙〜。
ってか、俺とたかとみさんはPV見ながら話。
アポロと岡部くんはヤフヲク話。
と完全なクロストークなヲタ会…。
と言うことで…
スフィアリーグ名鑑@FLASHを見て…
アポロは三宅梢子ちゃん
たかとみさんは奥谷侑加ちゃんと藤江莉莎ちゃんはアリらしい…。
で、ご来訪された3名の総意は…
長谷川桃はねーよ!』でした。
俺は敢えてノンコメント!
で、たかとみさんと岡部くんが徐々に墜ちて、俺とアポロはカンペ作りなり!
翌日は俺が最前、アポロが2列目だからね。
アポロは当然梨華誕コメント。
俺はいろいろネタ作り。
カンペ作りながら道重さんの乳の話に…。
なんかヒサブリにアポロと意見があった希ガス…。
結論
道重さんの乳は奇跡!(えこさゆさんスマソ)
でもって、二人ゴトを見ながら就寝……zzz