土曜夜

現場の鬼、岡部くんが現場着!
俺は、今年初のピンクTシャツにて出陣!
合間にトレポスで石川さんを引き当ててアポロに当然のように譲渡したり…。
4枚買って、トレードでこんこん2つゲット。何と代えたか覚えてない…。
まあこんこんが手元にある事のみが重要なんでつ!
さてさて、最近では珍しい岡部くんが俺より前での夜参戦です。
ロムり返ししようかとも思ったが、センターもナニゲにこんこんウマーだったため出来ず。
どうやら岡部くんは美貴様に背面ロミオをぶちかまして睨まれたらしい…。
で、俺はと言うと、2曲目で早くも確認キター。
ここいる指差しをヒサブリに味わいました。
まあ、5列と言うことで、カンペもまあまあ。
お約束の『あけおめ』とか『ことよろ』くらいで。
ネタは明日に残しとかないと、せっかくの最前だからねぇ。
ラストはこんこんは右端だから、鬱なり。
でも、とりあえず跳んどく?みたいな…。
そういえば、めーぐるが女の子から女性になってました。
色気が…色気がぁ…。
愛理の成長は天井知らずですか?
ってかBerryzとか℃-uteって半年振りに見るわけで、みんな成長してるし…。
桃子は相変わらずのクオリティだが…。
まあ、確実なのは、『のーにゅ!』は『スッペッシャルッジェネレェーショーン!』を超えましたね!
やっぱりちなはキャワイス!!
終わってからは、和歌山に移動。
半年に1回しかヲタ会が開催されないフジキ部屋ですが…。
もちろんヲタク部屋ですー。
てなわけで移動〜。